WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 48931

80890 コメント
views
7 フォロー
48931
名前なし 2018/11/16 (金) 00:26:39 b2a34@e0d82

駄目だぁ・・・!今回のエンブレム取得条件は自分には厳しいです!スコア2000を5回しろなんて・・・戦車何両狩ればいいのですか!?っとこれではただの愚痴なので・・・皆さんに俺的最もスコアを稼ぎやすい方法!日本戦車バージョン~RB編~を教えてください!

通報 ...
  • 48932
    名前なし 2018/11/16 (金) 00:47:29 f138e@b58e3 >> 48931

    M41A1で索敵と占領、烈風に乗り換えて爆撃と制空。とか?

    48933

    戦闘機で稼いだスコアも反映されるのですか?(ずっと空にいそう)

    48948
    名前なし 2018/11/16 (金) 13:07:00 c6b42@d7505 >> 48932

    最後に戦車乗ってれば多分平気

    48967

    最後に戦車乗っていたら大丈夫でした!これで希望が見えてきました!感謝です!

  • 48962
    名前なし 2018/11/16 (金) 18:23:53 50441@0916e >> 48931

    日陸に限らずRBのスコア稼ぎの鉄板だけど航空機乗って最後に車両に乗り換える、だな。航空機は制空と対地両方出来るの選んで数両撃破ないし撃墜すれば割と到達出来ると思う。タスクイベントでも最後に乗ってるのが航空機か車両かで結果が反映されるから多分大丈夫

    48965
    木主 2018/11/16 (金) 18:53:22 修正 b2a34@e0d82 >> 48962

    ある程度で区切りをつければいいのですが・・・そんなときに限って案外生き残って比較的大戦果(なおスコア)をあげたりで・・・空に上がるタイミングがなくやられてすぐ乗っても試合終盤だったりで・・・タイミングが難しいです・・・

  • 49008

    皆さんのおかげで無事取れました!!感謝です!!!(鯱の時は獲り逃したからうれしい)