WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 45859

80890 コメント
views
7 フォロー
45859
名前なし 2018/09/23 (日) 17:38:53 1b711@2860e >> 45856

それって多分13mmのおかげだから52乙でしか現実的ではないと思う。(一応、7mmでも軽トーチカは破壊できるけどクソ時間かかるんだっけ?)

通報 ...
  • 45868
    名前なし 2018/09/23 (日) 20:32:24 62df7@325a6 >> 45859

    軽トーチカの窓から銃弾入れて中の人を全滅させるような状態らしいからね>機銃で破壊に長時間

  • 45892
    名前なし 2018/09/23 (日) 22:38:39 c6890@7343b >> 45859

    窓ってのは若干怪しいと思う。天板のが素直にヒット判定貰えるし。

  • 45894
    名前なし 2018/09/23 (日) 22:46:21 51326@81f92 >> 45859

    7.7mmだと貫通が足りないから窓からしか有効じゃなくなる?13mmなら天板いけるとかあるかも

  • 45895
    名前なし 2018/09/23 (日) 23:23:25 修正 c6890@7343b >> 45859

    7.7mmでも天板抜けるよ(零戦のステルスベルトで撃破まで800発近く使ったが) エイムの円環に反応があれば一応はダメージ入ってると見て良い

  • 45902
    名前なし 2018/09/24 (月) 01:25:29 3baec@b6932 >> 45859

    軽トーチカって壁と天井の厚みはそれぞれ何ミリなん?セイバーのロケットは入り口に中てないと撃破できないから、少なくともHAVR(だっけ?)じゃ貫通できない厚みなんだろうけど