WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 45857

80890 コメント
views
7 フォロー
45857
名前なし 2018/09/23 (日) 17:09:35 28bb2@6298f

一式、二式戦闘機両方とも史実ではセルフシールタンク装備してるのにゲーム内ではセルフシール無しになってるのってフォーラムに資料送れば改善されるかな?

通報 ...
  • 45858
    名前なし 2018/09/23 (日) 17:31:03 3f3b4@98b65 >> 45857

    資料とあっちのやる気があれば。

  • 45861
    名前なし 2018/09/23 (日) 17:57:09 c6d39@69b3e >> 45857

    セルフシーリングへの対応はそこそこ早いからぜひ

  • 45865
    名前なし 2018/09/23 (日) 20:05:01 94d89@6e531 >> 45857

    シールタンクもありがたいけど、そんなテコ入れの前にFMをなんとか…ロシア人は余程隼が憎いのかね

    45879
    名前なし 2018/09/23 (日) 21:27:55 c6d39@21963 >> 45865

    末期に占守島の戦いで隼三型は散々暴れ回った挙げ句、意気揚々と帰還して行ったからな。ちなみにその時に隼の撒いたタ弾が大量に残ってるせいで、せっかく奪い取った占守島は今でも居住できないらしいんだ