WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 45814

80890 コメント
views
7 フォロー
45814
長文失礼しました 2018/09/22 (土) 23:13:31 修正 c6d39@513d8

私がフォーラムで提案していた、紫電一一丙型が開発者に送られることになりました。このWikiからも多くの票を頂けたことに感謝しています。今まで投票してくださった皆さんありがとうございました。提案からの時間があまり経って居ないので私自身、とても驚いています。これが紫電全体の見直しに繋がってくれることを願ってます。

通報 ...
  • 45817

    あと紫電一一乙・丙型の20mmの装弾数に合計600発と書かれた資料と、合計800発と書かれた資料の2種類があるのだが、どっちが正しいのか知ってるひと、いやしませんかね?(乙型の途中で設計が見直されてるからどっちも正しい説もありえる)

    45833
    名前なし 2018/09/23 (日) 09:32:50 4ca85@0df09 >> 45817

    いやもうね、絶対開発してやっから覚悟しとけよ!

    45854
    名前なし 2018/09/23 (日) 16:19:57 0f04b@4688d >> 45817

    詳しくないのに申し訳ないんだがどっちも資料あるんなら800で良いんじゃね?

    45862

    まあ、甲型よりかなり多いのは確かなんですよね…どっちの資料も送った上で、分からないと書いたので向こうの判断に委ねますわ

  • 45821
    名前なし 2018/09/23 (日) 00:30:25 52a72@4e9c7 >> 45814

    マジか、本当にありがとうございます(WT) 紫電改のFM完全にイカれてるからそろそろ修正されるのを祈ってる

  • 45851
    名前なし 2018/09/23 (日) 14:52:20 修正 d9a4b@dda61 >> 45814

    米軍塗装凄いなw中翼機だからか完全にキャットファミリーの一員に見えるw 提案ご苦労様です!

  • 45918
    名前なし 2018/09/24 (月) 12:26:08 8b419@e43eb >> 45814

    おつ。紫電の中で一番見た目好きだから期待してるぞ!