WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 45763

80890 コメント
views
7 フォロー
45763
名前なし 2018/09/21 (金) 16:26:03 1678a@49d4a

もう一年くらい日陸やってるけど一向に上手くならず出撃しては撃破されての繰り返しで泣きそう

通報 ...
  • 45765
    名前なし 2018/09/21 (金) 17:55:46 0f04b@4688d >> 45763

    すぐやられちゃうのは前に出過ぎなんじゃない?味方の最後尾付いていくぐらいじゃないとあっと言う間にぺろんちょされるし

  • 45766
    名前なし 2018/09/21 (金) 18:18:33 1e154@a2112 >> 45763

    重戦車の後ろについてモジュール破壊狙ったりするといいかもしれない。あとは軽戦車で占領ポイントとか

  • 45768
    名前なし 2018/09/21 (金) 20:36:08 1bf0d@e0a20 >> 45763

    日本戦車に慣れない内はひたすら支援に徹した方がいいと思う。臆病過ぎる位に索敵して不用意に頭出さないことと、砲塔をこっちに向けてる相手が居ないことを確認してから攻撃することを忘れないようにな

  • 45769
    名前なし 2018/09/21 (金) 21:42:51 3ba75@8d4b6 >> 45763

    ABだとマーカー表示されるので紙装甲の日本戦車は不利。RBは立ち回り次第でどんな戦車でも活躍出来るぞ

  • 45771
    名前なし 2018/09/21 (金) 23:24:47 d2635@e0d6a >> 45763

    チヌ2を使ってガンガン前線を押し上げていけ。超火力で大抵ワンパン出来るから。ジャンボは帰れ

  • 45779
    名前なし 2018/09/22 (土) 00:53:57 d58d1@bf2b7 >> 45763

    ABだと両チーム合わせても自分以外日本戦車いないって状況によくなるだろ?狙撃しやすい車両以外は基本カモられるだけだから撃破されるのはしょうがない。

  • 45799

    皆さん優しすぎて泣きそう
    頑張ってみます

  • 45800

    皆さん優しくて泣きそうです。頑張ってみます