WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 42861

80890 コメント
views
7 フォロー
42861
名前なし 2018/07/23 (月) 18:14:59 04fbb@982cd >> 42859

富嶽、陣風、火龍なんかは所詮計画機だから望みは薄い。Bf109K-14が実装されてないの見てもGaijinがかなり慎重なのはわかるやん?(ほぼ架空機の隼はスルーで)

通報 ...
  • 42865
    名前なし 2018/07/23 (月) 18:26:00 a55f9@7eee6 >> 42861

    デジャブだけど完全架空機のジェット景雲よりも火龍の方が現実味ある気が、、、

  • 42866
    名前なし 2018/07/23 (月) 18:27:25 04fbb@982cd >> 42861

    特例でなぜかジェット景雲を実装したGaijinの判断もスルーで。

  • 42874
    名前なし 2018/07/23 (月) 19:18:05 ec8ea@77557 >> 42861

    少し話逸れるけど、結局K-14はG-14の帳簿上のミスで存在しなかったって結論じゃなかったっけ?。

  • 42875
    名前なし 2018/07/23 (月) 19:23:57 修正 c6d39@21963 >> 42861

    いや、GaijinはK-14実装しない理由について、実装はできるんだが低空性能が低くて困ってるってフォーラムで言ってたよ

  • 42876
    名前なし 2018/07/23 (月) 20:10:08 04fbb@982cd >> 42861

    どんだけ低空性能低いんですかね…

  • 42924
    名前なし 2018/07/24 (火) 15:50:58 f5379@631fc >> 42861

    ↑3 K-14が'14年に開発に提出されたんだけど、その後のフォーラムでK-14存在しなくね?ってなって終わってる