WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 42795

80890 コメント
views
7 フォロー
42795
名前なし 2018/07/23 (月) 00:27:25 5f825@ef973

米軍機硬すぎて20mmほとんど弾かれるんだけど、どんな材質使ってるんねん

通報 ...
  • 42796

    補足   それとも日機関砲がおかしいだけ?

  • 42797
    名前なし 2018/07/23 (月) 00:42:54 d9a4b@dda61 >> 42795

    ホ-5はかなり威力にむらがあるから注意

    42798
    名前なし 2018/07/23 (月) 00:56:08 5f825@ef973 >> 42797

    ワイのは99式1号のほうや、てか陸軍20mmってそんなに弱いのか、、!

    42808
    名前なし 2018/07/23 (月) 01:52:37 4b380@8517f >> 42797

    むしろホ-5の瞬間火力は海軍の1号や2号よりよっぽど強いけど弾が軽量で弾道に癖があるから近づかないと当てづらい、それでも毎分490~520発の1号・2号銃と比べるとホ-5の射撃レートは毎分800発と圧倒的で一発ごとの威力も悪くないから結局は慣れが大事だな

  • 42800
    名前なし 2018/07/23 (月) 01:02:13 be8e5@7ce6a >> 42795

    昨日零戦52型甲でB17を上から攻撃したら簡単に落ちたぞ。

    42802

    動画とかでもそうだけど、なんで20mmがかすっただけで撃墜出来るんだ?自分52型でB17に運良く50発くらい20mm当てたんだが、45発くらいはスパークしたぞ。なんでワイだけスパークするんや?同じくp47やBTDに10発くらい当ててもスパークして白い煙吹くだけやし!

    42803
    名前なし 2018/07/23 (月) 01:21:52 772fe@59950 >> 42800

    回線問題で当たってない可能性

    42805

    ワイは無線で無線の中では少し悪いくらいなんだ。てか当たってなきゃスパークしないと思うんだ

    42809
    名前なし 2018/07/23 (月) 02:03:19 07ee7@5261b >> 42800

    スパークは蔵で当たっているように見えて鯖では当たっていないから起こる現象だと自分では理解しているんだが、この認識で合ってる?この考えであってるなら木主は鯖上では全く弾を当てれてない事になるから墜とせないのは不思議じゃない。

    42810

    まさか当たってなかったとは。じゃあ配信者はいい回線を使ってるでござるな?スパーク回避にはいい回線にしないとダメって事でござるか?

    42842
    名前なし 2018/07/23 (月) 14:49:52 3e92c@98c6c >> 42800

    基本的にオンラインゲームは有線の方がいいって思ってるよ、有線にも色々あるけど光使えばストレス感じないかな(なおプレイの方でストレス感じる模様

  • 42806
    名前なし 2018/07/23 (月) 01:43:27 d9a4b@dda61 >> 42795

    一号銃だとかなり弾道が落ちるから7.7mmの命中と誤認している可能性もあるかも。それかラグでもなければ仰る通り米軍機は頑丈だから当たり所が悪いのかも。ただ米軍機は一部除いてバランスを崩しやすいから翼端か尾翼を狙い撃ちすると良い。

    42807

    一応7.7mmはステルスにしてるから20mmの命中ははっきりわかる。でもスパークするのは30メートルくらいで射撃してもだから、ラグかもしれないねぇ。それにいくら頑丈だって言っても近距離で20mmかまされたらヒット判定入らないのもオカシイし。

  • 42820
    名前なし 2018/07/23 (月) 09:20:42 14791@9ac4f >> 42795

    機関砲威力アップで一瞬で撃墜できるようになったのに未だスパークスパークってどんだけクソ環境?

  • 42823
    名前なし 2018/07/23 (月) 09:52:06 6be2e@2af76 >> 42795

    まぁラグは少なからずあるかもね。日本はSA以外は基本的にラグと付き合うことになるから低レートなのも相まって「当たらねぇ!」ってなるのかも。SAだとスパスパ当たってきんもぢいいいいい!ってなるのであればそこかな