WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 42785

80890 コメント
views
7 フォロー
42785
名前なし 2018/07/22 (日) 19:03:45 cd6ad@ef973

零戦32型で軽トーチカ壊せますか?60kg爆弾か銃弾で

通報 ...
  • 42787
    名前なし 2018/07/22 (日) 19:20:10 d9a4b@dda61 >> 42785

    60kg爆弾の直撃で破壊できます。

    42789

    この前軽トーチカに60kg爆弾2発も直撃させたけどヒット止まりだったぞ。リプレイで見直したけどちゃんと直撃してた。なんでだ?

    42791
    名前なし 2018/07/22 (日) 20:15:04 9d8bb@7343b >> 42787

    それはちゃんと当たってないから。かなりシビアよ。まぁ壊せなかったら7.7mmでもしこたま撃ち込めば壊せるよ

    42792
    名前なし 2018/07/22 (日) 20:17:47 45f03@0ea6d >> 42787

    遅延信管を2秒あたりに設定して投げれば爆弾が滑って軽トーチカに刺さりこんで爆発するから試してみて

  • 42788
    名前なし 2018/07/22 (日) 19:21:39 ece0e@b6932 >> 42785

    爆弾直撃させれば壊せるよ。銃撃は入り口から中に撃ち込んで、中の大砲を破壊できれば撃破扱いになる(7mmでもいけるけど現実的じゃない)

    42790

    トーチカにも部分判定とかあったんだ...てっきりどこに当てても同じダメージ同じだと思ってた

    42794
    名前なし 2018/07/22 (日) 21:10:43 ece0e@b6932 >> 42788

    トーチカの壁を貫通できるなら何処から撃ち込んでも同じだけど、貫通できない弾は壁に撃ち込んでも意味ないよ