WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 42700

80890 コメント
views
7 フォロー
42700
名前なし 2018/07/21 (土) 20:17:40 86ac4@e0949

これだけ枢軸バイアスが認知された以上、日独のnerfは不可避だろうな。少なくとも試製雷電はopそのものだからBR4.7行きか、nerf+4.3行きは確実だろう。

通報 ...
  • 42701
    名前なし 2018/07/21 (土) 20:28:01 c01fc@c4ee5 >> 42700

    枢軸バイアスじゃなくて大口径buffやぞ?それに試制雷電は量産型が身代わりに死んだから、フォーラムにとつらん限りナーフはされんぞ?

  • 42702
    名前なし 2018/07/21 (土) 20:30:58 c10d4@77932 >> 42700

    伊「」

  • 42704
    名前なし 2018/07/21 (土) 20:36:34 修正 6be2e@2af76 >> 42700

    ソ陸やサンボル前後のAB米空のぶっ壊れを長年放置してきて今になって枢軸バイアスは大草原不可避え?エゲレスくん?そうねぇ…

  • 42707

    サンボルで散々日本機を蹂躙してたことはもうお忘れですか? つーかアメは高度取らないのが悪いだけじゃん。ちゃんと高度とってりゃ対日は制空不可能じゃないぞ。最悪ヘッドオンも出来るし。 ドイツ?知ら管

    42712
    名前なし 2018/07/21 (土) 21:45:02 修正 86ac4@e0949 >> 42707

    さすがに試製雷電は擁護不可能だぞ。

    42713
    名前なし 2018/07/21 (土) 22:21:32 69496@0a9e3 >> 42707

    P-61があるから雷電にも十分対抗できるよな。会敵する頃には米国有利な高度になってるし。

  • 42711
    名前なし 2018/07/21 (土) 21:43:56 f0eb7@7fc45 >> 42700

    烈風・五式戦のBRはガンガン上がってるのに試製は放置されてんだぞ。ないわー

  • 42730
    名前なし 2018/07/22 (日) 09:09:52 f604b@cae63 >> 42700

    何でこんなに雷電のこと好きなんだろうなGaijin。謎だわ