WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 42681

80890 コメント
views
7 フォロー
42681
名前なし 2018/07/21 (土) 18:13:01 205cd@ef973

RBでB25が倒せないんだけど、コツある?日本機で下から突き上げするけど、20mm当てまくってもビクともしない

通報 ...
  • 42684
    名前なし 2018/07/21 (土) 18:27:05 28705@1ff35 >> 42681

    それ胴体に撃ち込んでない?翼端かエンジンに撃ち込めば勝手にバランス崩すと思うけど

    42687

    当てても高確率でスパークしてダメージ入らない

    42728
    名前なし 2018/07/22 (日) 04:10:14 793bd@1ff35 >> 42684

    スパークは回線の問題がほとんど、あとは、侵入角度とかも浅い角度だとダメージ減ったりするよ。

  • 42688
    名前なし 2018/07/21 (土) 19:08:02 修正 3180b@30d42 >> 42681

    エンジンか翼を狙えば30~50発ぐらいでポッキリやれる。胴体は防弾板だらけだから撃ってもびくともしないよ。あと下からでもいいけど翼とエンジン狙うにはちょっとやりづらいから上から逆落としで直上から狙うと銃座に撃たれづらいし狙える面積も増えて落としやすい。

  • 42703
    名前なし 2018/07/21 (土) 20:36:31 修正 31b36@27043 >> 42681

    突き上げる時に下後方からアプローチしてない? 爆撃機への突き上げは前下方からすると良いぞ。