WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 38006

80890 コメント
views
7 フォロー
38006
名前なし 2018/05/21 (月) 18:04:12 d827e@dc2c2

ところでさ、いままで何度も(一部の方にとってはくだらない)議論があった見出しさこんなにでかくてビックリマークなんてあったか?

通報 ...
  • 38007
    名前なし 2018/05/21 (月) 18:06:07 67d46@5c8b9 >> 38006

    フォントもちょっとおっきくなってる気がする

  • 38008
    名前なし 2018/05/21 (月) 18:10:14 f0eb7@b9325 >> 38006

    付いてなかったし、デカくもなかったね。また誰かが勝手にやったんじゃない?

  • 38009
    名前なし 2018/05/21 (月) 19:21:54 82790@db24f >> 38006

    こういうのといい、日本板って香ばしい感が拭えないよね

  • 38011
    名前なし 2018/05/21 (月) 21:04:35 修正 62df7@9ec48 >> 38006

    バックアップで覗いてみたら最新の先週木曜日までは小さかったみたいよ、あとクッソしょうもないけど「紙飛行機」を赤字にする加工までしてて草、そんなのしてる暇あるなら機体の数値を更新して欲しいわ

  • 38017
    名前なし 2018/05/22 (火) 02:10:43 修正 456c8@73052 >> 38006

    戻しておいたぞ  前の無断編集の人と同一人物かは知らんけど、そろそろ日本板の無断編集野郎はdiff開示して管理板に通報してやろうかな・・・