WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 32985

80890 コメント
views
7 フォロー
32985
名前なし 2018/03/17 (土) 16:13:48 aebcf@2af76 >> 32945

欲しいけど2000かぁ…noob的には勢いに乗る時じゃないと中々達成できないから辛い。空なら爆撃、陸でも対空が強ければ籠って対空でどうにかなるんだけどなぁ

通報 ...
  • 32992

    3.3だと比較的やりやすいよ。キルストの特攻が出来なくなったおかげで、攻撃力全振りナト、偵察とスモークで機動戦もお手の物なM24、ソコソコの機動力で相手に刺されば一撃爆散なチヌと扱いやすいの揃ってるし。

  • 32993
    2018/03/17 (土) 17:37:27 修正 aebcf@2af76 >> 32985

    ありがとう。そっかカミカゼが無効化されたからナト(とソキ)は欠点がかなり減ってるね。チトをトップかチヌをトップかで迷っていたけど後者にしてやってみるよ

  • 33009

    がんばって。2000点狙うならM24とチヌで積極的に拠点占領狙うのもありだよ。