WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 32945

80890 コメント
views
7 フォロー
32945
名前なし 2018/03/16 (金) 22:35:03 87675@c044e

富士教導団 戦車教導隊 第2中隊のエンブレム来てる!!

通報 ...
  • 32946
    名前なし 2018/03/16 (金) 23:00:38 99760@58280 >> 32945

    あら、良いねぇ…

    32948
    木主 2018/03/16 (金) 23:04:19 修正 9a941@c044e >> 32946

    ランク2~6の戦車で2000ポイントを5回だからかなりやりやすい

    32950
    名前なし 2018/03/16 (金) 23:16:49 aa7c5@4e45b >> 32946

    チハ改かチヌ改辺りでなら何とかかな…

    32957
    名前なし 2018/03/17 (土) 00:18:42 24f8c@30d42 >> 32946

    RBだったら空に上がって飛んでくる蠅撃ち落としてりゃすぐに2000行くから楽勝だな

  • 32955
    名前なし 2018/03/16 (金) 23:56:19 456c8@33038 >> 32945

    74式戦車に付けて出撃するんだ!T-64Bごときに富士教導団が負けるわけない!!

    32961
    名前なし 2018/03/17 (土) 01:03:50 88813@893b0 >> 32955

    そう考えるとあの苦行もいくらか楽しめるぜ。自分は第3戦車大隊風味にしてる画像

    32983
    名前なし 2018/03/17 (土) 15:18:56 75a59@aa8ba >> 32955

    教導団って激強部隊だっけ?訓練で敵役をやるやつ。

    32984
    名前なし 2018/03/17 (土) 15:30:09 162fd@24f4c >> 32955

    普通科の話だけど、教導の人は元特戦とかもいる最精鋭。

    32995

    まじか。それは是非ともゲットせねばな

    33008
    名前なし 2018/03/17 (土) 21:06:18 772fe@45436 >> 32955

    俺の友達普通に静岡で採用されてそのまま教導入ったけど、どういう仕組みなん?

    33018
    名前なし 2018/03/17 (土) 22:02:00 修正 04fbb@982cd >> 32955

    教導に直接入ることはない。全員各駐屯地で基礎訓練を受ける。教導団教育隊ってのもあるからそれかもしれん(でもこれは陸教後半の教育やしなあ)。俺は中部だからよく知らんのや。

    33040
    名前なし 2018/03/18 (日) 04:30:32 772fe@a0682 >> 32955

    ふむ・・・てっきり直接入隊もやってるのかぁって思い込んでたから、今度会ったときに聞いてみよう

  • 32985
    名前なし 2018/03/17 (土) 16:13:48 aebcf@2af76 >> 32945

    欲しいけど2000かぁ…noob的には勢いに乗る時じゃないと中々達成できないから辛い。空なら爆撃、陸でも対空が強ければ籠って対空でどうにかなるんだけどなぁ

    32992

    3.3だと比較的やりやすいよ。キルストの特攻が出来なくなったおかげで、攻撃力全振りナト、偵察とスモークで機動戦もお手の物なM24、ソコソコの機動力で相手に刺されば一撃爆散なチヌと扱いやすいの揃ってるし。

    32993
    2018/03/17 (土) 17:37:27 修正 aebcf@2af76 >> 32985

    ありがとう。そっかカミカゼが無効化されたからナト(とソキ)は欠点がかなり減ってるね。チトをトップかチヌをトップかで迷っていたけど後者にしてやってみるよ

    33009

    がんばって。2000点狙うならM24とチヌで積極的に拠点占領狙うのもありだよ。