WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 32812

80890 コメント
views
7 フォロー
32812
名前なし 2018/03/15 (木) 21:38:44 9f55b@40775

なんで日本RBだと高確率で味方から撃たれるんだ?そんなにTKって楽しいのかね?

通報 ...
  • 32813
    名前なし 2018/03/15 (木) 21:49:11 d827e@d111c >> 32812

    一応確認するけどいま陸RBで味方の航空機が表示されないバグがあるんだけどそれ?

    32817
    名前なし 2018/03/15 (木) 22:58:00 9f55b@40775 >> 32813

    日空です、飛行場から離陸→後ろから20mm、空母から発艦→迎撃スポから20mm

    32819
    名前なし 2018/03/16 (金) 00:24:32 24725@d111c >> 32813

    じゃあ従来のクソ野郎だな

  • 32815
    運が悪くてよくTKされる人 2018/03/15 (木) 22:13:12 75a59@aa8ba >> 32812

    もし開幕TKだったら日本やドイツでは射撃、フランスやアメリカではラムアタックが現在のトレンドみたいだよ(涙目)

  • 32824
    名前なし 2018/03/16 (金) 00:56:46 456c8@8b666 >> 32812

    ①修理費が高いから困らせてやろうとするTKプレイヤーの純粋なイタズラ心  ②日本機にぐうの音も出ないほどやられたが、敵チームだと勝てないので日本機にわざわざ乗ってTKすることで心を落ち着かせようとするTKプレイヤーの純粋な心 ④全然TKプレイヤーやハッカーに対処しないガイジンに対する挑戦状  好きな方を選びたまえ

    32837
    名前なし 2018/03/16 (金) 09:41:06 75a59@aa8ba >> 32824

    ⑤理由などない。現実は非常である。

    32841
    名前なし 2018/03/16 (金) 12:22:43 1211c@86913 >> 32824

    …あれ?③は何処行った?

    32843
    名前なし 2018/03/16 (金) 12:43:27 93eb9@54c9d >> 32824

    ……君のような勘のいいプレイヤーは嫌いだよ

  • 32825
    名前なし 2018/03/16 (金) 00:59:42 0e0cb@98d4c >> 32812

    一番日本人プレイヤーが乗っているかつ年齢層が低いからTKされると反応してくれるからでしょ多分。中華クランが分隊組んで分隊同士で開幕TKして抜けてくのは時々見るけど。その他は野良外人のTKは見るけどそれ以外はないなぁ

  • 32826
    名前なし 2018/03/16 (金) 01:06:49 0eb69@c931b >> 32812

    そんなわけあるかよ…と思ったけど普通にTK多発してて笑えねえ