WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 28553

80890 コメント
views
7 フォロー
28553
名前なし 2017/12/17 (日) 11:29:36 修正 72728@fdd7d

フォーラムでのバグ報告を受けて1.75よりホ103のAPI-TがTに置き換え(せめてAP-Tがよかった)。榴弾もちゃんとした性能になってるかも知れんが未確認。

通報 ...
  • 28554
    名前なし 2017/12/17 (日) 11:54:51 831f0@ead7a >> 28553

    曳光弾ベルトが全部Tになるが。まぁそうならないかもしれんが、それはそれでフレとの練習に使えそう(白目)

    28557

    そのまさかでDEVだとTオンリー。影響がないステルスと影響の少ない空中目標のどっかになるかな。

    28570
    名前なし 2017/12/17 (日) 14:52:49 831f0@ead7a >> 28554

    もはや逆に欲しかったわ。Tオンリーベルト。

  • 28556
    名前なし 2017/12/17 (日) 12:04:04 5b5de@0f318 >> 28553

    レポートの要望は、ホ103には3種類のHEI弾があるよ(イタリア式フューズ、日本式フューズ、フューズなし)。現状はSAFAT12.7mmのベルトコピペだから他の榴弾も追加してね。ってことかな。 だから追加されたT弾は榴弾って認識みたい。

    28558
    名前なし 2017/12/17 (日) 12:16:40 16a1b@67a6c >> 28556

    gaijin:なるほど、資料ありがとう!→曳光弾ベルト(T-T-T-T-P)

    28559

    このレポートだと一番大事な炸薬量が載ってないから、榴弾の方は保留になったんじゃないかなと思う。図だとイタリアのよりは増えてそうなんだけど。

    28564
    2017/12/17 (日) 13:05:54 修正 5b5de@0f318 >> 28556

    確かに単純にAPI-TとAP-Iがレポートの資料にはないのでAPとT弾に置き換えただけの可能性もあるね(というかそっちの可能性が高い)。どっちにしろもっと詳細な資料を送らないとだめか・・・

  • 28560
    名前なし 2017/12/17 (日) 12:46:57 a0328@65ab6 >> 28553

    つまり武装弱体化させた上で鍾馗ナーフしようとしてる訳か

    28562

    鐘馗ってどこがNerfされるんだろ?Nerfとしか言ってないから具体的にどこが弱体化するのか分からん。DEVのパッチノートに書いて無いからフライトモデルだと思うけど。

    28585
    名前なし 2017/12/17 (日) 22:02:47 bf342@b07db >> 28560

    wikiとか見てもいまいちわからんのだが、ホ103の炸裂弾のマ弾が実装されないのは他の米になるような炸薬とかの資料の問題なん?

    28587
    名前なし 2017/12/17 (日) 22:17:25 4f293@69728 >> 28560

    少なくとも鍾馗ナーフはパッチノートにも載ってないようだが

  • 28563
    名前なし 2017/12/17 (日) 13:03:46 f1552@e348b >> 28553

    別に史実に近づけるのは文句ないんだけど、悪いとこだけやるのはやめてほしい