WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 28549

80890 コメント
views
7 フォロー
28549
名前なし 2017/12/17 (日) 09:04:09 7c258@2af76

ホリ(車体未完成)も実装OKならカト(試製十糎対戦車自走砲)も資料が発掘されればチャンスあるのかな?実装されれば砲と紙装甲(おーぷんとっぷ💖)からして6.0辺りの救世主になれそう

通報 ...
  • 28550
    名前なし 2017/12/17 (日) 10:50:48 63a2c@879d0 >> 28549

    五式10センチ砲ならBR6もありだが、個人的には試作10センチつんでBR5付近に来てほしい。ぜひチリの相方に・・・ でもホリってgaijinが製作された車体の写真を見たことが実装になったきっかけらしいから、カトもgaijinが見つけないことには厳しそう

  • 28551
    名前なし 2017/12/17 (日) 10:51:11 c92ea@4fd95 >> 28549

    何言ってんだ、ホリは車体が完成してるって資料が海外から出てきたから実装されたんだろ?

    28552
    名前なし 2017/12/17 (日) 10:56:31 修正 63a2c@879d0 >> 28551

    だから資料が発掘されれば、でしょ。木主も言ってる通り。いままでは製作途中であったが、写真や砲の資料があったことが実装のきっかけになったってgaijinもいってたし

    28601
    名前なし 2017/12/18 (月) 14:29:46 6f04d@58d5a >> 28551

    あの資料の信憑性が怪しすぎるんだよな 写真が2枚あるって言いながら公開されないし情報の出どこもあそこしかない

    28633
    名前なし 2017/12/18 (月) 23:19:34 f376c@066d5 >> 28551

    あのブログの内容と日本側の資料が噛み合わない(意図的に無視してると思われる資料がある)部分があったりとか、原乙未生が描いたホリ3と称する車両の画像が当の原乙未生の書籍には影も形も無いとか、胡散臭い部分が結構大きいんですよ。それなりの事実とそれなりの嘘を混ぜてる感じです。