WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 28501

80890 コメント
views
7 フォロー
28501
名前なし 2017/12/16 (土) 11:49:20 40f7c@e0cf9 >> 28474

こうなったら阻塞弾発射機を大量にトラックに積んだらどうだろう。実は18年7月に車両用として研究開始、四技研と協力の上で19年3月を完成目標としていたそうだが、まあ実際にはどんなもんなのかサッパリだ!

通報 ...
  • 28506
    名前なし 2017/12/16 (土) 12:49:59 f4082@1d172 >> 28501

    カリオペみたいに12cm30連装噴進砲を乗っけてだな、、、、。

  • 28509
    名前なし 2017/12/16 (土) 14:26:12 97952@b2ee5 >> 28501

    阻塞弾発射機も十二糎二八連装噴進砲も当たるのか・・・?車輛搭載できたとしても一基や二基では効果が薄いような希ガス

  • 28510
    名前なし 2017/12/16 (土) 14:55:06 676b6@e0cf9 >> 28501

    車両用と言っても、そもそも打上筒を自動貨車に載せたのかも判らないが、装軌式に載せるほどたいそうなもんではないから、俺ならトラックの荷台に6筒ぐらいのせちゃうな。質より量だもん阻塞弾発射機なんて。毎分120発投射、空中地雷原をこさえて嫌がらせですよHAHAHA

  • 28511
    名前なし 2017/12/16 (土) 14:55:35 16a1b@59244 >> 28501

    カチューシャみたいなトラックのロケット発射機はあったけどねぇ…

  • 28517
    名前なし 2017/12/16 (土) 16:38:42 ef454@47fc2 >> 28501

    150mmロケット20連装の自走砲なら完成してるぞ