WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 27433

80890 コメント
views
7 フォロー
27433
名前なし 2017/11/22 (水) 10:36:17 637e1@7085a

RBで、二号銃なら垂直ターゲットあり照準距離600以上とか遠めに設定してみてもいけますかね?(普段400前後しか設定しない感)

通報 ...
  • 27435
    名前なし 2017/11/22 (水) 11:12:53 63f74@ae08b >> 27433

    1号銃や2号銃に関わらず合う合わないは人によるし慣れれば何だっていけるのでとりあえずやってみなさい。

    27442
    名前なし 2017/11/22 (水) 13:22:58 aa9de@9f1f7 >> 27435

    なんの薬にもならないアドバイスやめようぜ

    27444
    名前なし 2017/11/22 (水) 14:13:09 637e1@7085a >> 27435

    まあ自分で試行錯誤が一番ですよね申し訳ないです(汗)

  • 27437
    名前なし 2017/11/22 (水) 12:02:58 e5d16@3ba8f >> 27433

    いつも300で設定でRB飛んでるが、1kmくらいの距離でも手前で交差するのはしゃーないけど交差後の1号2号はそんなに左右にバラケなくて問題なく当たる。たぶん遠距離で当てたいんだと思うんだけれど、得意な設定距離で当たるように練習→合わない感じなら距離設定変更とかどうだろうか。距離遠くすると今度はきっちり距離詰めたときに歯がゆいぜ。

    27445
    名前なし 2017/11/22 (水) 14:27:28 637e1@7085a >> 27437

    よく考えたら500に設定しての1km先の弾の左右差は自機の幅分ぐらいですよね…?(適当計算)確かにあんまり左右にバラけない気が…うーん試行錯誤が面白いけど悩みます

    27447
    名前なし 2017/11/22 (水) 17:20:38 b7641@84282 >> 27437

    交差距離遠いと敵機真後ろをとった時一番主翼面積が小さい瞬間なのに主翼狙う羽目になるのよ。それが嫌で遠くには設定できなかったなあ。旋回してくれるヤツ相手ならどうにでもなるけれど、滅多にそんな奴いないから近距離設定で遠当てしたほうが勝てる状況を逃さないって考えてる。