WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 27395

80890 コメント
views
7 フォロー
27395
名前なし 2017/11/21 (火) 12:20:13 e3e7b@3ef14 >> 27394

隼三型乙「俺ならヤーボも征空も両立できるで!!」

通報 ...
  • 27396
    名前なし 2017/11/21 (火) 12:37:55 5b605@8fd2e >> 27395

    キ100「|ω・`)」

  • 27397

    そういや君もいたね。むしろ武装的にも総弾数的にも向いてるな。12.7mmでスポットしまくれるし。

  • 27398
    名前なし 2017/11/21 (火) 13:02:35 11287@de07c >> 27395

    キ100いいゾ〜 修理費安いし、機体性能もあるから、隼君達はロール性能良すぎてRBでは若干使いづらいゾ

  • 27400
    名前なし 2017/11/21 (火) 16:04:04 3e5a9@f24a5 >> 27395

    キ100くん陸RBなら上昇力が並って特徴もカバーできるし250キロ爆弾も載せられるしでかなり重宝する本当は空RBでも使いたいけど…

  • 27408
    名前なし 2017/11/21 (火) 22:47:21 5e5fd@52030 >> 27395

    (関係ないけど最近語録で喋る人見かけるけど隔離されたって知らないのかな) 飛燕自体爆撃も性能もいいから陸RBでホント使いやすいよね。丁と二型は…だけど

  • 27411
    名前なし 2017/11/22 (水) 00:02:19 修正 7aa8d@41be7 >> 27395

    陸軍だけあって陸軍戦闘機はヤーボ向きが多いよね、満州で疾風や屠龍が実戦使用してたHEATクラスター爆弾とかも欲しくなってきた

  • 27412
    名前なし 2017/11/22 (水) 00:34:04 5e5fd@52030 >> 27395

    残念ながらHEATクラスター爆弾はGaijinが実装しないと宣言しているよ。実装したらソ連が完全戦車殺しの国と化しちゃってゲームバランス完全崩壊するからね

  • 27421
    名前なし 2017/11/22 (水) 06:36:16 4058a@47a2d >> 27395

    他の国にも同質のものがあれば実装するかもなんて言ってるけど、そんなもんないからなー