名前なし
2017/11/20 (月) 00:44:59
afd65@6a4c7
彗星なんだけど、着艦時変にプロペラ損傷しやすいのは気のせいじゃないよな…フックの直前で主脚を接地させて110km/h以内でフックに引っ掛けないと反動でつんのめってプロペラがやられる希ガス
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凍結されています。
彗星に限らずWTの艦上機はフックが掛かった時の機首の上下運動が大き過ぎる。よっぽど速めの速度でアプローチしない分にはそこまでつんのめる事は無いと思うんだけどね
何故かこの惑星では、着艦時にフックがワイヤーを掴むと全力で頭が下がる(尾輪が跳ね上がる)と言う謎のフォースが働くの為、結構な確率でペラが死ぬ。ついでに発艦時も出力90%以上で一定の速度になるとエンジン停止+フルブレーキでも関係なく押し出すフォースが働く。この星の空母は色々とおかしい。
このゲーム空母発艦が簡単すぎるよな…il-2でどれだけ海に突っ込んだことか…
彗星以外の日本機は、そうでも無いのだが・・・アメリカは、よくつんのめるけどね
揚げ足を取るみたいな形で申し訳ないんだが、WTでのゲームモードはどれだ…?シムゲーのIL2と比較したのがSBならともかく、RB以下なら簡単なのはそりゃまぁそうだよなとしか
ABからSBのゲームモード全部でだよ。前輪式の艦上機ですらペラを擦る謎仕様だからな
あぁ申し訳ない、揚げ足云々で言いたかったのは発艦が簡単すぎるって米に対してなんだ
発艦は空母の速度が0状態でも出来るからWTの方が楽だよね。IL-2はIL-2でゴムみたいに伸びる制動索のお陰で謎の機首ブレはないけど
warthunderの場合なぜか飛行甲板滑走時に一定速度を超えるとエンジン切ってブレーキを押しても加速し続けるからな。もし実際ならまず母艦がそれぞれ50km以上かつ、風上に向けて行くからまあ複雑やろうな