WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 27303

80890 コメント
views
7 フォロー
27303
名前なし 2017/11/18 (土) 18:53:11 52a72@4e9c7 >> 27301

頼むから空RBに来るのはよしてくれ… あ、でもB17を1,2機は葬れるというなら大歓迎(実際に居た)

通報 ...
  • 27307
    名前なし 2017/11/18 (土) 19:37:09 b7641@84282 >> 27303

    ごくまれに低BRで見る、爆撃機が居ないから大口径砲だけで単発機をバスバス落としてく人は見てるこっちが困惑を覚える

  • 27311

    ABなら簡単だけど RBなら凄い…リロード出来ないから大体十数発で終わりだし、リードアングルも無いからクッソ難しいと思う

  • 27312
    名前なし 2017/11/18 (土) 22:31:54 b7641@84282 >> 27303

    RBよ。二式複戦。低空行ったから「おいおい死んだわアイツ」って見てたらそのままつられてきたヤツ落として制圧してた。

  • 27316

    屠龍か…アレ丁以外は機首に何門かついてるからなぁ 話聞く限り丁以外だったら相当上手い人。丁だったら人間じゃない

  • 27320
    名前なし 2017/11/19 (日) 09:25:41 1211c@98a1e >> 27303

    丁は稀に人間辞めてる様な達人様が居られるからなぁ…。格闘戦に入る振りして落としたり、ヘッドオンを回避する振りして落としたりはする。

  • 27336
    名前なし 2017/11/20 (月) 04:09:44 772fe@4e070 >> 27303

    丁はそもそも格闘戦で斜め銃使う変態おるやん

  • 27356
    名前なし 2017/11/20 (月) 17:46:30 853eb@dc727 >> 27303

    格闘で斜銃使ってる人を動画で見た事あるけど、あれ頭おかしいとしか思えない