WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 27288

80890 コメント
views
7 フォロー
27288
名前なし 2017/11/18 (土) 12:47:47 4058a@03d01 >> 27287

陸じゃなくて空の話?いきなり第二世代に行くことも無いだろうしミサイル解禁でAIM-9付のF-86F-40やF-86D辺りになるんじゃないかな 空はまだどこも実装されてないから未知数やね

通報 ...
  • 27289
    名前なし 2017/11/18 (土) 12:51:41 5b605@40191 >> 27288

    イタリアはあいつ第二世代ジェット機やぞ

  • 27290
    名前なし 2017/11/18 (土) 12:58:12 4058a@03d01 >> 27288

    じゃあ、F-104とG.91で釣り合うかとなったらNoじゃない? 今のところ、F-86/MiG-15&17/Hunterの中で同格と扱われてるならWT的に問題は無いでしょう。多分、まずはミサイルとアフターバナー実装してからだと思う

  • 27291
    名前なし 2017/11/18 (土) 13:04:28 2752a@d514e >> 27288

    超絶精度アルカリとかきそう…

  • 27293
    名前なし 2017/11/18 (土) 13:12:20 5b605@40191 >> 27288

    そりゃ釣り合わんわな、G.91は元来攻撃機の扱いだからな。自分が言ったのは「空はどこも実装されてない」は第二世代がどこも出ていないを指してると思ったからで。どのみちイタリアもF-104の運用はあるから置き換えじゃないかね

  • 27294

    どこも実装されてない は空RankVIのことやったんや 申し訳ないね

  • 27317
    名前なし 2017/11/18 (土) 23:19:37 51f03@4471e >> 27288

    そもそもG.91は二世代戦闘機なのか…?超音速機でもないのに…?

  • 27321
    名前なし 2017/11/19 (日) 10:30:32 5b605@be915 >> 27288

    一応最高速度は1071km/hだってよ。攻撃機だけどmig17と交戦記録もあって決着がつかなかったらしい

  • 27328
    名前なし 2017/11/19 (日) 22:21:11 4058a@47a2d >> 27288

    F-100は1300km/hらしいからね。音速超えしてないから今の9.0に混じれるんだろうし