WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 25770

80890 コメント
views
7 フォロー
25770
名前なし 2017/10/14 (土) 16:15:58 1cdea@553eb

日陸はRBが本番と言われ手を出し始めたけど、空には興味が薄いもんで空ルートを全然開発してない…空で開発進めたり訓練したりするのって何がおすすめ?

通報 ...
  • 25774
    名前なし 2017/10/14 (土) 19:13:36 c92ea@66a46 >> 25770

    陸で使う用の機体なら一式戦と四式戦が対地も格闘もできていいぞ。対地に期待しないなら零戦が一番楽に飛べるけど

  • 25782
    名前なし 2017/10/14 (土) 21:57:02 c614f@3ee0f >> 25770

    とりあえず流星作っちゃえば陸RBで困ることは無いんじゃないかな.彗星系は開発してないからそれで十分かも分からんけど

  • 25787
    名前なし 2017/10/15 (日) 00:51:16 b0dfc@2aa47 >> 25770

    俺は流星系いれずに制空のみの編成してるから4.7当たりならA6M5Otsu入れててまあ戦況傾いたとき用にKi-100ぶっこんでる

  • 25794

    ありがとうございます 空RBはマッチに時間がかかりそうなのでABでちまちま進めますね…(陸ランク3