WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 25721

80890 コメント
views
7 フォロー
25721
名前なし 2017/10/13 (金) 12:21:20 a6a41@80118

74式のBR爆上げだってよ。8.7になるらしい()

通報 ...
  • 25722
    名前なし 2017/10/13 (金) 12:26:42 修正 d4766@0a97b >> 25721

    戦績良かったみたいだし仕方ないんじゃない?。雑談でホリ同様中の人が優秀なだけって書き込みみたけど、中の人が上手いか下手かなんて一々確認なんてやってられないだろうし。というか昔wikiで良く日本機乗りは玄人しかいないとかの書き込み見かけたけど、本当に上手い人しか乗ってないってどうやって確認して主張してるんだろ……。

    25723
    名前なし 2017/10/13 (金) 12:30:39 b0dfc@ff3bf >> 25722

    戦績だけで評価してるんでしょ。まあ、それ以外に評価できないから仕方ないだろうけど

    25725
    名前なし 2017/10/13 (金) 12:31:52 4058a@57874 >> 25722

    周り見ると軒並み上がってるから戦績ではないと思う

    25727

    ↑あぁ、そういえば軒並み上がってるの頭に入ってなかった。じゃあ今回のは頭内になってぎゅうぎゅう詰めだったのを9.0解放に合わせて全体を引き延ばしたって感じか。なら現状維持みたいなもんか。

  • 25724
    名前なし 2017/10/13 (金) 12:31:51 dc2b7@fc218 >> 25721

    全部見たの?上限が上がるのに合わせて上がってるからほぼ現状維持だよ。

  • 25726
    名前なし 2017/10/13 (金) 12:51:24 5b605@81119 >> 25721

    APFSDSの噂も聞くけどな

    25730
    名前なし 2017/10/13 (金) 13:40:39 f9e3a@9a213 >> 25726

    B型に進化するのか?

    25749
    名前なし 2017/10/13 (金) 21:40:15 be330@489cb >> 25726

    新BR8.7のL7勢にAPFSDS(M735)来そうな気がする(願望)

  • 25738
    名前なし 2017/10/13 (金) 18:23:10 f71aa@eaa79 >> 25721

    なおSTBは7.7になる模様  これが一番わからないわ

    25740
    名前なし 2017/10/13 (金) 18:46:46 5b605@f9830 >> 25738

    皆の大体の予測ではレオパルドとかチーフテン3とか旧トップ組とそれ以降の組をBRで話して隔離する意図があるとか。要はSTB(事実上のトップ)74式(ようこそ魔境パークへ)

    25741
    名前なし 2017/10/13 (金) 19:03:57 f71aa@eaa79 >> 25738

    Stbの正面装甲減らされたのは笑えるわ そんなにソ連戦車だけ傾斜生かしたいのか?

    25747
    名前なし 2017/10/13 (金) 20:50:12 f71aa@85273 >> 25738

    今度同brのバイアスt54の障害にならないためにstbの装甲下げたんか

    25759
    名前なし 2017/10/14 (土) 03:40:29 22fd8@7343b >> 25738

    stbは結構前から装甲減ってるよ。傾斜のキツイとこまで100mmだったからちょっと違和感はあったし単に考え直しただけじゃろ。

    25780
    名前なし 2017/10/14 (土) 20:49:51 3c854@9045d >> 25738

    なんでもソ連バイアスに感じるとかヤベー奴らやな

  • 25753
    名前なし 2017/10/13 (金) 23:04:14 45399@f5da8 >> 25721

    今後ランク6が実装されることを考えるとその時はデッキ組みにくくなるな...