WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 21338

80890 コメント
views
7 フォロー
21338
名前なし 2017/06/16 (金) 18:13:45 修正 c92ea@0fbcb >> 21323

800どころか500で全地上目標一発圏内だったと思うけど……海上目標は魚雷使った方が安定する  もうちょっというと軽戦車は非装甲扱いみたいなのでかなり雑に狙った50kgでも撃破できる。装甲目標である軽トーチカ及び中・重戦車は直撃なら50kgでも撃破できる。重装甲目標であるトーチカは100kg4発直撃or250kg2発直撃or500kg直撃で撃破できる。 貨物船はエンジンかなんかにあてれば50kgで撃沈できる。駆逐艦は同じ条件で250kgで撃沈できる。軽巡からは250kg一発じゃ無理っぽい。船相手には基本魚雷使ってるから最低限必要な爆弾はあんまり知らんのよね

通報 ...
  • 21339
    名前なし 2017/06/16 (金) 18:21:34 c92ea@0fbcb >> 21338

    おまけ情報  軽トーチカもトーチカも内部にある砲を破壊するか、詰めてる人員を全滅させると撃破できるので、銃眼を狙って内部に打ち込めば7㎜機銃でも撃破できる