WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 21327

80890 コメント
views
7 フォロー
21327
名前なし 2017/06/16 (金) 11:26:21 3f995@8e8ee >> 21301

「どこが破損したかわからない一撃デス」 もしかして:パイロットキル

通報 ...
  • 21347

    いや、パイロットキルされたらデス画面にパイロット気絶って出るだろ?俺が言ってるのはデス画面でパイロットがやられたわけじゃないのに機体がフラフラ落ちてくキルのされ方

  • 21349
    名前なし 2017/06/16 (金) 20:55:22 b059f@a689d >> 21327

    つまり主翼が吹っ飛んだ訳でもなく、1発の被弾できりもみして墜ちてくって事?そりゃ納得いかんわ

  • 21359
    名前なし 2017/06/17 (土) 01:49:15 3bcee@51328 >> 21327

    お船のCBTアプデ入ったあたりから頻発するようになった気がする…やってもやられてもあっけなさ過ぎてつまらんよなあれ

  • 21370

    本当にあの落ち方気に食わんわ。せめて翼折れるとか、それっぽい理由で落とされるならいいんだけど…しかも日本機が特にあの落とされ方するから嫌い。ドイツだとあんまりならないのに