WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 15622

80890 コメント
views
7 フォロー
15622
名前なし 2017/01/09 (月) 20:29:57 41b76@10b3b

アホが文句垂れてるけどネジ一本満足に作れなかった猿の作る戦車が強いわけないって誰も普通わかるわな 他の外国人プレイヤーも役立たずのジャップタンク失せろってチャットでボヤいてたわ

通報 ...
  • 15623
    名前なし 2017/01/09 (月) 20:52:32 0719e@ae637 >> 15622

    強いわけないから弱体化しろなのか、役立たずだから失せろなのか…。自己矛盾やめてくれませんかね?ここwarthunder日本wikiだから日本語満足に話せない猿は失せてくださいね?

  • 15624
    名前なし 2017/01/09 (月) 20:55:57 19d19@c3c9d >> 15622

    ほんと色々と突っ込みどころのある文章だな。とりあえず、日本Wikiで発狂されても、邪魔なのでTwitterでアカウント作って発狂してた方が良いよ。仲間もいるだろうし。

  • 15628
    名前なし 2017/01/09 (月) 21:08:55 543e0@717aa >> 15622

    陸軍ツリーの説明がマイルドになったね。ちょっと前はやたら自虐的で一国家ツリーを説明するにはあんまりな文章だったけど…。今はいい感じ😆

    15629
    名前なし 2017/01/09 (月) 21:09:43 543e0@717aa >> 15628

    失礼。ここに繋ぐはずじゃなかった…。

  • 15640
    名前なし 2017/01/09 (月) 21:59:47 1b636@d75c2 >> 15622

    他の外国人プレイヤー(妄想) てかネジ云々のデマ言い出すってことは…まさかあの某サイトのこと丸々信じ込んでるのか?

    15681
  • 15680
    名前なし 2017/01/10 (火) 02:11:09 10ef3@a8c38 >> 15622

    最強の猫車と亀甲船と飛車が実装されないから発狂してるんだね