WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 15613

80890 コメント
views
7 フォロー
15613
名前なし 2017/01/09 (月) 17:58:10 5e5fd@92e25

おお…ハ51エンジンの写真って残っていたんだな…感動したわ画像1

通報 ...
  • 15627
    木主 2017/01/09 (月) 21:08:30 修正 5e5fd@92e25 >> 15613

    変な奴なんて無視してNGにぶち込まばいいものをわざわざ反応するのに健全な話題であるハ51のことを誰も反応しないのは泣きたくなる…

    15633
    名前なし 2017/01/09 (月) 21:15:39 53fb1@3327b >> 15627

    興味が湧いたから少し調べてたけどテスト中の不具合の数々が末期の日本のクロムやニッケル不足を物語っててちょっと悲しくなったよ。誉もたぶん同じ問題で悩まされてたんだろうなぁ

  • 15632
    名前なし 2017/01/09 (月) 21:15:16 e1dad@42b96 >> 15613

    はぇ~残ってるもんなんですねぇ!でも凄く…くろいです

  • 15641

    ちゃんとしたののこっていた画像1

    15643
    名前なし 2017/01/09 (月) 22:34:57 595e0@3e261 >> 15641

    この画像見ただけでも、精密(小型)な発動機だとわかるな・・。いや、小さいのは良いんだけどさ、これじゃポルシェ博士の二の前だよ・・・。

    15648
    名前なし 2017/01/09 (月) 23:08:17 e1dad@42b96 >> 15641

    22気筒なんかこれ。すっごい音しそう…そら吹かしたらテントも吹っ飛ぶわけですわ

    15649

    それ確かハ50じゃなかったっけ?