WarThunder Wiki

日本雑談掲示板(2016/3/4~2021/12/31) / 15611

80890 コメント
views
7 フォロー
15611
名前なし 2017/01/09 (月) 17:34:05 03ca2@0ced6

日本以外の国でゲームしてるし、俺が日本嫌いだっておまえらには関係ないだろ。ただ史実と違って敗戦国が(特に日本)強すぎるから問題定義してる。

通報 ...
  • 15612
    名前なし 2017/01/09 (月) 17:44:33 039bd@6e8bc >> 15611

    今の日本に負けてるならお前が相当な雑魚なだけだゾ

  • 15614
    名前なし 2017/01/09 (月) 18:02:17 1b636@d75c2 >> 15611

    君の言う史実的な強さとやらはどこの文献や資料を参考にしてるのかな?まさか自分のイメージとか言わないよね?

  • 15615
    名前なし 2017/01/09 (月) 18:04:41 e8aca@48961 >> 15611

    BRを年代で決めろと言いたいのかな…?それなら大好きなマウスちゃんで無双出来るからそれはそれで好ましいけどマウス以外の戦車出てこなくなっちゃうだろうしなー…あとそうなると今度は空で零戦21型が無双しちゃうけどそれって日本嫌い的には大丈夫なの?

  • 15617
    名前なし 2017/01/09 (月) 18:16:38 28920@fc475 >> 15611

    陸は言わずもがなだし空もちょっと頑張って弱点把握して頭使えば軽くひねれる 木主は頑張ってもおらず使う頭もない可能性が微レ存

  • 15618
    名前なし 2017/01/09 (月) 18:32:17 653ab@d9d7f >> 15611

    問題提起するのはいいけど何度も木立てないでクレメンス

  • 15619
    名前なし 2017/01/09 (月) 18:58:54 1211c@15f32 >> 15611

    確かに幾らか疑問が残るランクやBRの機体が有るが、ゲームなんだし大体こんなもんだろ。なんでも史実通りにしたら国力差でアメリカ無双になるだけやぞ?

  • 15620
    名前なし 2017/01/09 (月) 20:00:17 19d19@c3c9d >> 15611

    別に日本戦車は対して強くないだろ、これで強かったら独戦車と、露戦車はなんなんだよ。

    15621
    名前なし 2017/01/09 (月) 20:17:38 c5d3b@9f1bb >> 15620

    日本戦車は非常に扱いにくい。今活躍している連中は既にWTやりこんでいるベテランだろうから、それを加味しないとね。敗戦国云々は言ってることがよく分からん。