WarThunder Wiki

Pz.Kpfw.VI Ausf.B mit KwK46 / 178

457 コメント
views
7 フォロー
178
名前なし 2018/06/14 (木) 22:51:00 6be2e@2af76

ねんがんの10.5とらをてにいれたぞ!…んまぁパンツー共々利用機会があるかは分からないがこの長砲身を眺めるだけでも価値があると思いたい

通報 ...
  • 179
    名前なし 2018/06/15 (金) 01:37:02 b90c0@d2204 >> 178

    強車両とは言えないけど、元の虎2が優秀だからか言われてるほど悪くはないと感じる。足遅いのでパンツ君と組み合わせてマップや戦況に応じて使い分けるのが良さげ。あとパンツ君は7.7に放り込まれても活躍できる良い子だよ。

    180
    2018/06/15 (金) 13:10:04 修正 6be2e@2af76 >> 179

    ㌧㌧。今まであまり好意的な意見を聞かなかったから恐る恐る組んで使ってみたんだけどリロとBRを代償に修理費が安くなった虎2Hって感じだね。不評な部分は貫徹力対リロードのパフォーマンスの悪さかな…虎2で抜けなくてこの子で抜けるってのがあまりないのが悲しいところ