WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 982

2046 コメント
views
7 フォロー
982
名前なし 2020/06/13 (土) 11:04:56 4d273@fe354 >> 977

ドイツ6.0帯は王虎・課金王虎、パンツ、ヤクパン、フェルディの布陣がえぐすぎる..

通報 ...
  • 985
    名前なし 2020/06/13 (土) 14:50:07 044c6@a11ce >> 982

    Ru-251、M41、Jpz4-5「化学弾持ちを忘れてもらっては困る」

  • 987
    名前なし 2020/06/13 (土) 21:31:43 76064@a2d81 >> 982

    Me262A-1U-4、クーゲルブリッツ、ケーリアンと合わせてどこにも隙がないはずなのに勝率50%ないらしいな

  • 988
    名前なし 2020/06/13 (土) 21:37:04 739cf@cd9c5 >> 982

    まァこの辺米英とかも普通に強いしね。勝率50%なら互いに拮抗してるってことだしバランス的にはいい感じなんだね。

  • 993
    名前なし 2020/06/14 (日) 06:03:29 44d58@1e2c5 >> 982

    独5.3~6.7辺りって車両の性能かなり高いのが集まってるのに、中身が伴ってないこと多い気がする。米5.7~7.0よく使うけど、平均して勝率7割あるし

  • 994
    名前なし 2020/06/14 (日) 07:17:14 修正 92064@8151b >> 982

    独陸はね…自分が独使う分には超強いんだけどねぇ。まぁドイツ戦車は人気凄いしその分初心者だらけなんじゃない?ここのwikiだけでも他の国は触れてないっぽいコメや初心者っぽいコメを見てたらドイツ乗りだったってパターンがかなり多い。

  • 996
    名前なし 2020/06/14 (日) 10:31:38 cba65@c3266 >> 982

    RBの話だが ドイツ陸は強いが空に対しての能力が低い 制空権的に取られると負ける印象 ドイツ空で近接航空支援機が居ないのも原因と思われる

  • 997
    名前なし 2020/06/14 (日) 10:37:56 a0930@cef2c >> 982

    攻撃機枠はJu87G型とHs129に鹵獲IL-2だけだし対地能力の高い双発戦闘機はヤーボへのポイント献上も兼ねてるし50mmMe262だって落とされないけど落とせないだしね 対地捨てて制空専念するなら戦えるけど陸戦でそれをやりたがる人が少ないのもつらい

  • 998
    名前なし 2020/06/14 (日) 12:43:55 4d273@fe354 >> 982

    今は昔と違って連合も強力な戦車増えたしね。フェルディ・ヤクパンはBR同格以上にはあんまり安定しないし。マップも交戦距離短かったりいりくんでることが多いから強みも生かしづらいし、航空戦力の差も大きすぎるしドイツ頼みな面もあるから枢軸はあまり勝てない(RB)

  • 1000
    名前なし 2020/06/17 (水) 07:12:34 07f22@3e942 >> 982

    Hs129は本来250kg胴体に一発積めるのに無いとかそういう部分で問題もあるしなぁ…フォーラムで指摘を受けたにも関わらず無視してるし。(ぶっちゃけフォッケのF型やG型追加すれば良いのに)