WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 962

2058 コメント
views
7 フォロー
962
名前なし 2020/06/08 (月) 23:07:53 80ef5@e81a5

修理費もっとあげられてしまえ(逆恨み)

通報 ...
  • 963
    名前なし 2020/06/09 (火) 11:53:15 192b0@405ca >> 962

    ABだと1万超えなんだぞ!対抗馬のカナブンやスパパの修理費…いや弾代とかも考えると、まだまだ安いな。ドイツ乗りで1番キルしてるけど、もう1000くらい上がってもおかしくないな

    964
    名前なし 2020/06/09 (火) 13:39:42 修正 92064@8151b >> 963

    ゲルマンバイアスゲーだからね、しょうがないね。この子上げるんじゃなくて他の不当に修理費上げられてる子達の下げて欲しい。個人的に修理費なんてM26A1とM26みたいにBR上げる程ではないけど完全上位互換の車両やBR上げる程ではないけどそのBRでは強い車両とかのがちょっと高い程度で良いと思うんだよなぁ

    965
    名前なし 2020/06/09 (火) 18:45:50 927da@405ca >> 963

    あまり修理費上げても、今度は初めて乗る人が負債を背負うからな…どんなに強い人でも囲まれれば何もできず乙るし。

    966
    名前なし 2020/06/09 (火) 19:09:40 07f22@3e942 >> 963

    修理費上げ過ぎた最悪の結果が仏陸ランク4なんだよなぁ…修理費が原因でクッソ不人気だし。