WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 931

2046 コメント
views
7 フォロー
931
名前なし 2020/05/18 (月) 12:54:21 e07fd@0ec1e >> 912

BR比最強の王虎つかって不満垂れてる人はWT向いてないから辞めた方がいいよw

通報 ...
  • 935
    名前なし 2020/05/20 (水) 06:36:05 3a69b@502b9 >> 931

    王虎は砲塔側面が柔らかくて多方向から同時に狙われるとすぐに砲塔全滅する、T29は砲塔正面も側面も王虎より固くて砲塔側面はがっつり見える時位しか抜けない、カナブンについては中距離以遠だと車体下部おでこ以外抜くのはまず不可能。虎の装填の速さ、そこそこの機動力を考えても総合的に同等だと思う、ドイツに対して個人的な感情があるのはわかるけどもっと冷静になったら?

  • 938
    名前なし 2020/05/20 (水) 07:36:06 2087e@a0c47 >> 931

    T29は王虎よりBR高いんですが...

  • 940
    名前なし 2020/05/20 (水) 07:47:08 3a69b@e0d22 >> 931

    RBだと6.7だがABだと7.0なのな、RBの話をしていたわ。案外このBR帯でもABやってる人多いのか…?

  • 941
    名前なし 2020/05/20 (水) 07:50:00 2087e@a0c47 >> 931

    RBでも大分前から7.0だよ

  • 943
    名前なし 2020/05/20 (水) 07:54:52 3a69b@e0d22 >> 931

    マジか、変わってたの気付いて無かったわ、すまん

  • 951

    まさか反対意見が来るとは思わなんだ 自分の個人成績で虎2が頭一つ抜けてたからBR比で強いって勘違いしてたよ、別に強いわけじゃないんだね

  • 953
    名前なし 2020/05/21 (木) 03:51:54 a671b@73318 >> 931

    木じゃなくて枝だよね?勘違いしそうになった。あと王虎はBR比でトップクラスに強いし優遇されてるよ。カーナヴォンとかが弱いわけじゃないけど、修理費や弾薬費とか段違い。無料修理期間まで違うじゃない。これで不満言うのはおかしいと思うぞ

  • 955

    ごめん枝だったね 僕はカーナヴォン乗らないんで不満はないんですけどねw 単純に王虎使って不満ある人がいるんだなぁと感じただけです