WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 912

2058 コメント
views
7 フォロー
912
名前なし 2020/05/17 (日) 06:38:56 074b2@e9975

強いんだよこいつ。ほんとに強い。使ってて気持ちがいい。稼ぎ頭だし。でも文句を言わせてくれ。ブリカスAPDS持ちMBT群マジでレート上げるから隔離してくんねぇか?FV4202とかカナブンとかセンチュとかせめて全部まとめて7.0にあげて欲しいんだが。トップマッチ引いてんのにAPDS叩き込まれるの理不尽すぎて対面に上記の連中いたら速攻潰しに行くレベルで嫌い。別にウォーカーブルドッグを7.0にしても良いから奴らを6.7戦場から排除して欲しい。本来顔真っ赤板に書くべき内容なのは理解してるけど、この子乗ってるドイツ乗りのみんなにブリカス見たらAPDS飛んで来るから気を付けろっていう警鐘の意味を兼ねてここに書く。

通報 ...
  • 914
    名前なし 2020/05/17 (日) 09:10:48 8cd22@1fa65 >> 912

    弱点狙われたら抜かれるのは当然でしょ どこも抜かれない戦車なんて居たらそれこそBR上げるべきだわ

  • 915
    名前なし 2020/05/17 (日) 09:19:10 修正 92064@8151b >> 912

    大虎Hの正面抜けるからBR上げろ隔離しろは草。あのね、このゲームは大虎H以外にも、ドイツ以外にも乗る人が一杯居るんだ。その人達の事も考えて欲しい。そんな理不尽な理由でBR上げられて、センチュやカナブン、別にって書いてる当たり独ブルドッグの事を言ってるんだろうけど米独関係なく乗ってる人達が納得すると思ってるの?木主は英国進めてそのセンチュやFV4202などの車両を開発改修して乗ってみな。

  • 916
    名前なし 2020/05/17 (日) 09:20:44 修正 612f6@a2e97 >> 912

    アホかと、ゲームなんだからそりゃカウンターパートが居て当たり前だろと。性能が釣り合わない?当たるBR帯大体どっかしら撃ち抜けて炸薬たっぷりのPzgr39を初期から使えるのに対してあっちはひいひい言いながら1発1発有料で炸薬無しのAPDS開発するんだが?寝言言ってないで世界中やってから寝言言え

  • 918
    名前なし 2020/05/17 (日) 09:44:57 264bd@39081 >> 912

    甘えんな

  • 919
    名前なし 2020/05/17 (日) 10:04:33 e3def@18775 >> 912

    今の公式フォーラムはこんな奴ばっかりなんだろうな。そらゲルマンバイアスも加速しますわ。 一つ教えてやると王虎は無料の初期弾でセンチュもカナブンも4202も抜けてしかも炸薬入り、対する英国は血を吐く思いでAPDS開発して1発ごとにSL払いながら撃ってるんやで。

  • 921
    名前なし 2020/05/17 (日) 11:30:09 2087e@a0c47 >> 912

    そいつらだったらお互い正面から撃ち合えば普通に抜けて、加害力の差で王虎の方が有利だと自分は思うんだけど。APDSほどじゃないけど王虎のAPCBCも高初速だし。BR6.7以下で王虎よりも明らかに強い車両なんてないから、「王虎使っててキツいからこいつらのBR上げろ」なんて主張はナンセンスにもほどがある。

  • 922
    名前なし 2020/05/17 (日) 12:16:52 8ddef@7cc30 >> 912

    釣りを疑うレベルで酷い。6.7英国は抜けても糞加害な上に甘い狙いだと余裕で虎Ⅱに弾かれるAPDSでひいこら精密射撃してるのに対して、虎Ⅱ側は抜けたらワンパンの超貫通APCBCをOP紛いの重装甲で英国以上の機動力(AB)で振り回せるやん。ドイツに籠るんじゃなくて他国(特に英国)もやってみると良いよ

    923
    名前なし 2020/05/17 (日) 12:21:17 d6572@950e0 >> 922

    op紛いじゃなくてopじゃね?この装甲とこの砲をこの足で運べるんだから

  • 927
    名前なし 2020/05/17 (日) 18:11:25 c6a4a@ceefb >> 912

    抜かれるのがそんなに嫌なら駆逐戦車に乗ってればいいんだよ 奴ら硬さ関係なく跳弾するからな 駆逐戦車乗っても抜かれるから嫌だとか言ってんならこのゲーム向いてないんじゃないか?

  • 931
    名前なし 2020/05/18 (月) 12:54:21 e07fd@0ec1e >> 912

    BR比最強の王虎つかって不満垂れてる人はWT向いてないから辞めた方がいいよw

    935
    名前なし 2020/05/20 (水) 06:36:05 3a69b@502b9 >> 931

    王虎は砲塔側面が柔らかくて多方向から同時に狙われるとすぐに砲塔全滅する、T29は砲塔正面も側面も王虎より固くて砲塔側面はがっつり見える時位しか抜けない、カナブンについては中距離以遠だと車体下部おでこ以外抜くのはまず不可能。虎の装填の速さ、そこそこの機動力を考えても総合的に同等だと思う、ドイツに対して個人的な感情があるのはわかるけどもっと冷静になったら?

    938
    名前なし 2020/05/20 (水) 07:36:06 2087e@a0c47 >> 931

    T29は王虎よりBR高いんですが...

    940
    名前なし 2020/05/20 (水) 07:47:08 3a69b@e0d22 >> 931

    RBだと6.7だがABだと7.0なのな、RBの話をしていたわ。案外このBR帯でもABやってる人多いのか…?

    941
    名前なし 2020/05/20 (水) 07:50:00 2087e@a0c47 >> 931

    RBでも大分前から7.0だよ

    943
    名前なし 2020/05/20 (水) 07:54:52 3a69b@e0d22 >> 931

    マジか、変わってたの気付いて無かったわ、すまん

    951

    まさか反対意見が来るとは思わなんだ 自分の個人成績で虎2が頭一つ抜けてたからBR比で強いって勘違いしてたよ、別に強いわけじゃないんだね

    953
    名前なし 2020/05/21 (木) 03:51:54 a671b@73318 >> 931

    木じゃなくて枝だよね?勘違いしそうになった。あと王虎はBR比でトップクラスに強いし優遇されてるよ。カーナヴォンとかが弱いわけじゃないけど、修理費や弾薬費とか段違い。無料修理期間まで違うじゃない。これで不満言うのはおかしいと思うぞ

    955

    ごめん枝だったね 僕はカーナヴォン乗らないんで不満はないんですけどねw 単純に王虎使って不満ある人がいるんだなぁと感じただけです