WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 881

2046 コメント
views
7 フォロー
881
名前なし 2020/05/12 (火) 20:28:57 eeab9@61b90

ポルシェ砲塔より砲塔の垂直面が広いから咄嗟の抜き撃ちの時に虎2Pより照準合わせて抜きやすい感がある

通報 ...
  • 882
    名前なし 2020/05/13 (水) 01:20:55 2087e@a0c47 >> 881

    そりゃ垂直部分がほとんどない王虎Pと比べたらそうだろうけど、傾斜してりゃ抜けないわけじゃないから。砲塔正面(側面の傾斜部分で正面からでも見える部分は除外)の面積自体はどう見てもポルシェの方が広い。あと厳密にいうとヘンシェルの砲塔正面も垂直ではないよ。

    888
    名前なし 2020/05/13 (水) 22:09:24 d6572@950e0 >> 882

    ポルシェの時点で普通に強いのに産廃なのか...弱点ほっぺ位しかないのに...

    889

    「ポルシェ砲塔」が産廃っつっただけで、「ティーガーⅡポルシェ砲塔」が産廃とは言ってない。車体の硬さと砲の威力はBR比だと不相応に強いけど、砲塔がとても残念って話

    890
    名前なし 2020/05/13 (水) 22:29:26 d6572@950e0 >> 882

    このゲームに虎2車体じゃないの2P砲塔あるんすね

    891

    ごめん、煽るわけじゃないけど何が言いたいのかわからない。ポルシェ砲塔自体が強いよってこと?それは同意しかねるかな。砲塔だけじゃなくて総合的に見た虎2ポルシェは強いと思うよ

    892
    葉1 2020/05/13 (水) 23:11:38 修正 92064@8151b >> 882

    悪いけど自分も何を言いたいのかが分からない…最初のコメントは枝のポルシェ砲塔は産廃を虎2(ポルシェ)自体が産廃と言ってると勘違いしたってのは文章で分かった。ただ次の「このゲームに虎2車体じゃないの2P砲塔あるんすね」がマジで何が言いたいかが分からない。

    893
    名前なし 2020/05/14 (木) 00:30:26 d6572@950e0 >> 882

    なぜ砲塔だけで比べるのかわからんPとH比べるのしてもBR低いんだしPの方が劣ってるのは当たり前だし、P砲塔がほかの戦車に比べて産廃って言われるほど劣ってるわけじゃないし、砲塔だけで戦うなら砲塔だけ比べるけど、車体も含めて戦うわけだから、砲塔だけの比較は意味ないんじゃ?

    895
    葉1 2020/05/14 (木) 00:56:13 修正 92064@8151b >> 882

    そういう事だったのか…砲塔だけで、更にはPとHで比べているのは木主のコメントを読んだら分かると思うけど、この木、そしてこの枝はPとHの砲塔を比べて、どちらが咄嗟の抜き撃ちの時、照準を合わせて抜きやすいか、抜かれやすいかという事を話題にしてるからだよ。だからPとH以外の他の車両と比較するのも、砲塔以外で比較するのも話がズレるからしてないんだよ。

    896

    わからん、って発端が木のポルシェ砲塔より砲塔の垂直面が広いから照準合わせて抜きやすい、って話題からスタートしてるから、自分や他の葉の人たちもそれに合わせて砲塔の話をしてたんだけど?あとポルシェ砲塔の性能だけど、BRがより低くてしかも中戦車のパンターF型よりも、話題に出てるT-34-85とか4号戦車相手だと抜かれる範囲が広い。おまけにショットトラップの恐怖も付き纏うから、重戦車の砲塔としては非常に頼りない部類だと自分は思う。産廃は言い過ぎたかもしれんが

    898
    名前なし 2020/05/14 (木) 02:05:29 ffbd7@8fee5 >> 882

    意味のない言い合いはここらでやめとけ 話がかみ合ってなさ過ぎる

    900
    名前なし 2020/05/14 (木) 09:25:47 54ebe@e38f2 >> 882

    いうほど噛み合ってない?