跳弾は基本的に口径 弾種 進入角度で発生します 上記の場合貫徹力も予備履帯も跳弾には関係ありません
更に砲閉鎖機はともかく、旋回装置を壊しても戦闘不能にはなりません。また砲閉鎖機を確実に壊そうと思ったら、結局予備履帯がある部分を撃たなければなりません。
前提車輌としてASU 57を想定しておりました、すいません。旋回装置を破壊することでは確かに射撃不能にはなりませんが、車体を回すという手間が発生します。それに密着されてしまうと、旋回装置を修理するまでは実質的に戦闘不能となるという事で記述しました。言葉足らずで申し訳ない
後退の速い虎Ⅱのタレットリングを破壊した所で逃げられ修理されるのがオチです そうなると確実に損害の出る砲手閉鎖機装填手同時抜きのが効果的です またタレットリング付近は二重装甲や謎判定が多い為普通狙うもんじゃありません そもそも虎ⅡのいるマッチでASU57を使う事自体が戦犯行為です
自粛期間だな〜
虎II相手にASU57で立ち向かう前提とはたまげたなあ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
更に砲閉鎖機はともかく、旋回装置を壊しても戦闘不能にはなりません。また砲閉鎖機を確実に壊そうと思ったら、結局予備履帯がある部分を撃たなければなりません。
前提車輌としてASU 57を想定しておりました、すいません。旋回装置を破壊することでは確かに射撃不能にはなりませんが、車体を回すという手間が発生します。それに密着されてしまうと、旋回装置を修理するまでは実質的に戦闘不能となるという事で記述しました。言葉足らずで申し訳ない
後退の速い虎Ⅱのタレットリングを破壊した所で逃げられ修理されるのがオチです そうなると確実に損害の出る砲手閉鎖機装填手同時抜きのが効果的です またタレットリング付近は二重装甲や謎判定が多い為普通狙うもんじゃありません そもそも虎ⅡのいるマッチでASU57を使う事自体が戦犯行為です
自粛期間だな〜
虎II相手にASU57で立ち向かう前提とはたまげたなあ