WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 765

2046 コメント
views
7 フォロー
765
名前なし 2019/08/20 (火) 01:04:13 b6cd7@26dcb >> 764

顔抜け

通報 ...
  • 767
    名前なし 2019/08/20 (火) 01:09:23 修正 98bb5@2860c >> 765

    抜かれたら誘爆しやすくなってしまったしね。

  • 768
    名前なし 2019/08/20 (火) 01:13:32 修正 32688@88b1e >> 765

    乗ってても相手してもほぼ誘爆しなくない?とりあえず正面から顔面抜かれて後頭部の弾薬庫誘爆でワンパンはほぼされないな…

  • 769
    名前なし 2019/08/20 (火) 01:16:41 修正 98bb5@2860c >> 765

    即応弾システム後はかなり爆発しやすくなったと(自分は)感じる。以前は顔面パンチされても3人は生き残ったんだけどねぇ。まぁシステム的に誘爆しやすくなった(弱点である砲塔から弾薬を下せなくなった)のは確かだからさ

  • 770
    名前なし 2019/08/20 (火) 02:16:39 32c74@987af >> 765

    うーん最近このレートの戦車は王虎以外のってないけど、同車両で相手してると結構誘爆するけどね。3回中2回くらいは誘爆してワンパンな気がする。撃っても撃たれても同じ感じ

  • 771

    マジか俺の場合即応弾システム前からワンパンしてくる奴、ワンパン出来ない奴が即応弾システム後も大して変わってないと感じる。ただこれは正面から抜かれた時の事で斜めや横から弾薬庫に当たるように撃たれたらほぼ誘爆するなぁとは思うけど…後ろからは言わずもがな