WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 759

2046 コメント
views
7 フォロー
759
名前なし 2019/08/14 (水) 00:22:44 345d4@ed7d8

虎2同士で対決してるとこっちの弾は非貫通で相手は爆散して来る事が多い…砲塔正面のどの辺りを狙うのが良いんでしょうか?

通報 ...
  • 760
    名前なし 2019/08/14 (水) 00:52:39 b6cd7@26dcb >> 759

    虎2の砲なら抜けたら顔面のどこ抜いてもダメージ変わらんけど、とりあえず向かって右側に砲手がいるからそこ狙うといいと思うよ  非貫通になるのは普通に狙い外れてるだけっすね

  • 761
    名前なし 2019/08/14 (水) 01:00:46 2f4a2@ed805 >> 759

    砲塔撃って非貫通になるってんなら防盾か傾斜部分に当たってると思われる、前記の二か所以外を当てれば大体貫通するはず

  • 762
    名前なし 2019/08/14 (水) 08:12:11 31c51@d4163 >> 759

    ABかな?虎2のシルエットに慣れると、遠距離狙撃の際にシルエットしか映らなくても普通に顔面撃ち抜けるようになるから、経験数増やして。砲塔正面下部を狙うと抜きやすい気がする。

  • 763
    名前なし 2019/08/14 (水) 12:54:44 83695@a7135 >> 759

    ABならキューポラは狙いやすいから,車長とたまに砲手も屠れるからいいかも