WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 727

2058 コメント
views
7 フォロー
727
名前なし 2019/05/29 (水) 17:57:19 9db6e@e95c5

虎Ⅱは全部BR7.0に上げてもいいと思うんだが

通報 ...
  • 728
    名前なし 2019/05/29 (水) 18:01:51 a4ddd@b9be9 >> 727

    ライバルだったT29とT34が上がったし上げてもいいとは思うけど、貫通力的に厳しいんじゃない?あとポルシェ砲塔で7.0は無理だと思う。

    751
    名前なし 2019/08/06 (火) 14:07:04 fa01c@a28d7 >> 728

    貫通力が厳しかったらIS-6とT32はどうなるんだ?

  • 730
    名前なし 2019/05/29 (水) 20:51:06 修正 49770@3ec28 >> 727

    理由は?T29、T34は計算方式変更で貫通力が上がったからBRが上昇したんだけど

    752
    名前なし 2019/08/06 (火) 14:07:48 fa01c@a28d7 >> 730

    APCBCの貫徹力は大して変わらんしファイアレートも機動力も2虎のほうが上だからじゃん?

    766
    名前なし 2019/08/20 (火) 01:08:08 修正 98bb5@2860c >> 730

    大して変わらん(282mm対237mm)。まぁ虎Ⅱのが炸薬入りだという事を加味しても120mm砲と88mm砲なわけだしね。というか三か月も後になって葉を付けたのかこの人...

  • 731
    名前なし 2019/05/29 (水) 22:16:52 22049@d4b9f >> 727

    BR6.7なら5.7とのあたり易さもあって納得できるが、BR7.0は流石に許せない

    753
    名前なし 2019/08/06 (火) 14:08:23 fa01c@a28d7 >> 731

    そりゃ自己視点だろ、BR6.7の他国戦車と比べたら完全い浮いてるぞ

  • 732
    名前なし 2019/05/29 (水) 22:26:20 5d9d2@e8ba4 >> 727

    王虎 is OP教にでも侵されたんじゃないの?6.7最強格なのは認めるけど弱点もあるし6.7重戦車'sでは似たり寄ったりな気もするけど(RB)まあ対処がめんどくさい戦車なのは分かる。