WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 713

2058 コメント
views
7 フォロー
713
名前なし 2019/05/19 (日) 20:19:51 b6cd7@26dcb >> 710

そういう連中はリロードが遅かったり車体下部が激薄だったりするからね。総合的に見れば相変わらず6.7強戦車ですな

通報 ...
  • 714
    名前なし 2019/05/20 (月) 08:00:51 a3b20@d1fa5 >> 713

    砲塔のむてきぞーん広くて相手する時しんどいぜ

  • 715
    名前なし 2019/05/20 (月) 08:55:41 a4ddd@b9be9 >> 713

    最高速度37km固定の鈍足どもとか、リロード20秒越える一発屋とかに比べて40km超える速度に10秒切るリロード速度、車体正面は同格重戦車じゃ抜けない、ここまで盛られててまだ文句が出るのか…

  • 716
    名前なし 2019/05/20 (月) 10:07:47 20d13@162db >> 713

    機動性は史実よりかなり盛られてる気がするなあ。

  • 717
    名前なし 2019/05/20 (月) 12:37:12 32688@ab7fb >> 713

    ↑↑他国も進めてたらこの子凄く強いって分かるし文句もあまり出ないと思うけど、木主がドイツしかやってないor木主的には同BRの他国戦車みたいな性能の方が合う説が有るから…特に一国家しか進めてないタイプは自分の国しか分かず同BRの他国戦車と性能をちゃんと比べれないから強戦車でも強いと気付けないって有ると思うぜ。    

  • 718
    名前なし 2019/05/20 (月) 15:48:23 5ab33@4a6ea >> 713

    分かる米留学でスパパに乗って対峙した時のこいつは硬い怖い