WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1726

2058 コメント
views
7 フォロー
1726
名前なし 2021/09/25 (土) 03:02:31 cb7b9@dc94d

7.0にするならせめて戦後車両7.7以降に追いやるか戦中とマッチング分けてくれよ    ただでさえ砲塔正面が弱いってのに抜かれる抜けない動かないなんてされたら重戦車どころか戦車の名が泣くぞ     

通報 ...
  • 1727
    名前なし 2021/09/25 (土) 03:33:56 521ef@9199b >> 1726

    そもそも格上相手には抜かれる・抜けないのは当たり前なんだから、格下にイキっとけばいいだけの話。このBR帯の戦中戦車はみんなそうやって生きてるぞ。

    1730
    名前なし 2021/09/25 (土) 06:50:13 d1a84@86a07 >> 1727

    チャーチルやシャーマンジャンボも格上相手には出さないのが原則だし、格上にも通じる主砲と格下を封殺しうる装甲、ある程度ある機動力をもって6.7で残り続けてたのが他国基準で割とおかしいところがある。

  • 1731
    名前なし 2021/09/25 (土) 07:09:53 28af7@3ec95 >> 1726

    まぁ王虎も懲罰期間ということで、RBに限って言えば王虎が泣いてるなら76ジャンボ君は号泣してるから

    1734
    名前なし 2021/09/25 (土) 08:07:14 2087e@a0c47 >> 1731

    スパパもな

    1735
    名前なし 2021/09/25 (土) 11:42:59 cb822@92e38 >> 1731

    センチュリオンくんもな

    1747
    名前なし 2021/09/26 (日) 22:29:10 a970c@5f111 >> 1731

    lkv91君もな

  • 1732
    名前なし 2021/09/25 (土) 07:19:21 修正 92064@26b7f >> 1726

    言っちゃあ悪いがこんなんで泣くなら他国の車両ほぼ全て泣いてるぞ。今回のBRでOPじゃなくなっただけよ。

    1738
    名前なし 2021/09/25 (土) 12:36:12 修正 82ce4@35628 >> 1732

    涙で洪水起こしてるよね、他国は。そもそもBR7対の戦後車両でやべーのドイツじゃないのかって話も(だれだLeo1 7.3に下げたやつ