WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1720

2058 コメント
views
7 フォロー
1720
名前なし 2021/09/24 (金) 21:14:11 修正 78b5d@4af51 >> 1708

ドイツ乗らないから正直ざまあとも思ってしまうけど、ボトムだとこの前下がって8.0になったT-55(スタビ+クソザコAPDS-FS持ち)と当たるのは流石に可哀想、王虎側はほぼ貫通できないし

通報 ...
  • 1721
    名前なし 2021/09/24 (金) 21:39:31 42e78@bec94 >> 1720

    えぇ……?ボトム車両が格上の車両を抜けないなんて良くある事じゃない?今までBR5.7車両がBR6.7のティーガーIIの正面抜けないなんて普通にあったんだからティーガーIIだけ流石に可哀想はおかしくないか……?

  • 1722
    名前なし 2021/09/24 (金) 22:31:28 d1a84@86a07 >> 1720

    M4A3E8なんてAPCR使っても正面は基本的にどこも抜けないんだぞ…

  • 1724
    名前なし 2021/09/24 (金) 22:43:03 bd193@8ae43 >> 1720

    格下が格上の装甲を貫けないのは特異な例を除けば当たり前のことだし、仮にぶつかることがあったら側面からとかこれまでとは違う戦い方が求められるね

  • 1733

    なんか正面抜けないの部分だけ強調されてるけど、その他の面でもだいぶ劣ってるからかわいそうと思うだけだよ。まあボトムで重戦車出すアホが悪いんだけど。

  • 1736
    名前なし 2021/09/25 (土) 12:06:07 修正 92064@26b7f >> 1720

    割りと真面目な話するとこの子はボトムでもかなり活躍しやすい車両だから安心して良いよ。高貫徹のAPCBCでほとんどの相手を正面から殺れるし機動力もそんな低くないし装甲も相変わらずAPDSやHEATFS以外は弾けるしAPDSやHEATFSを撃たれても抜かれて被害は出るけど結構耐えれるから。ドイツで言うとボトムで虎1Eやパンターで王虎Hの相手されられるよりもとんでもなくマシであれを経験してるABドイツ乗りなら楽々と耐えれるレベルよ。