WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1656

2057 コメント
views
7 フォロー
1656
名前なし 2021/05/25 (火) 12:44:25 95cdb@6c498 >> 1652

気のせいじゃ無かったか、やっぱりそうですよね?全然同レートの6.7とか下のランクと当たらないしHEATやAPDS達と戦わなきゃいけないのでガン攻めスタイル出来なくてつまらない。

通報 ...
  • 1657
    名前なし 2021/05/25 (火) 13:00:20 d9260@a7ac7 >> 1656

    is6とか、現環境トップばかりでガン攻めできるで

  • 1658
    名前なし 2021/05/25 (火) 14:16:42 ef6ea@5c21b >> 1656

    なんならトップでもm56やt92が待ち伏せしてるゾーンに入ったら終了。最もこうなったのはt29やセンチュリオンが上にいってしまったからだけどね。昔のt29、ロレーヌ、センチュリオンが跋扈する6.7帯はほんとに楽しかった。

  • 1660
    名前なし 2021/05/25 (火) 19:38:21 9f3f6@eed01 >> 1656

    今の6.7かその下で王虎を倒すなら、下手に装甲のある車両で撃ち合うより、小型の車両で奇襲する方が確実だからなあ。ライバルが上に飛ばされて相性が悪い車両ばかり同格に残った感じだと思う。

  • 1661
    名前なし 2021/05/25 (火) 20:21:39 c707e@e6a8f >> 1656

    この調子だと戦績低下とか色々理由つけて6.3に下げてきそうで怖い

  • 1662
    名前なし 2021/05/27 (木) 18:55:59 e63a2@e0171 >> 1656

    ユーゲント達はティーガー2が弱いとフォーラムで騒ぐからなぁ…最も6.7なんて戦後戦車がゴロゴロ居るし化学弾が飛び交うんだから抜かれて当然だと思うけどね。センチュに頻繁に遭遇しなくなっただけマシだと思うよ。スウェーデンには化け物居るけど

  • 1663
    名前なし 2021/05/27 (木) 21:07:29 07f22@c64ea >> 1656

    ただガン攻め出来るって事は相手の戦車が対抗出来てないって事でもあるんだよね。(それを連続でされる側としては普通に萎えるし、された側はドイツに対するヘイトばかり溜めるんで余計な火種作ってるんだけど)