WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1643

2058 コメント
views
7 フォロー
1643
名前なし 2021/05/10 (月) 11:47:22 eb62d@e307f

砲塔側面を撃つと簡単に撃破できるのおかしいなと思ったらバグだったのね

通報 ...
  • 1645
    名前なし 2021/05/17 (月) 06:57:22 e63a2@82099 >> 1643

    バグじゃない気がするんだが。砲塔には弾薬庫あるんだからさぁ

    1646
    名前なし 2021/05/17 (月) 08:17:52 f42b1@c94fd >> 1645

    >> 1607の話じゃないの?繋げなかった理由はわからんけど

    1647
    名前なし 2021/05/17 (月) 08:19:07 e9f0d@e03bb >> 1645

    秘孔の話なら撃ち貫くのは神業が居るしおかしくないか

    1648
    名前なし 2021/05/17 (月) 11:34:49 8cd22@6b7a9 >> 1645

    斜めに入射された砲弾が跳弾せず、縫うような挙動をして内部で炸裂するってバグが全ての車両で起こりうる状態らしい。M26で遭遇したので、砲身を狙ったが砲弾が上に逸れて天板に当たり何故か撃破、なんて事象が起こったことがある。

    1649
    名前なし 2021/05/17 (月) 11:36:28 8cd22@6b7a9 >> 1645

    防護分析で斜めに当ててみると、どんな重装甲で有っても判定は2mmみたいなのとが起こる場合があるけど、おそらく似た状態。

    1654
    名前なし 2021/05/17 (月) 20:32:10 8886c@327c5 >> 1645

    秘孔の話だろうね。ただ、抜くのがそれほど難しくないから秘孔というよりシンプルな弱点って感じ。インジケーター赤でも余裕で貫通して撃破できる。同じ部位なら履帯ついてないポルシェのが固いっていう。