WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1636

2058 コメント
views
7 フォロー
1636
名前なし 2021/04/24 (土) 13:43:07 2087e@a0c47 >> 1635

ジャンボはこいつにとってはただのおやつだよね。同格でもこいつと真正面から五分で戦える車両はほとんどないし、格上に関しても十分戦えるスペックはあると思うよ。

通報 ...
  • 1637
    名前なし 2021/04/24 (土) 13:52:26 5bd6b@87ab5 >> 1636

    例えばレオパルトとかの薄いMBTならお互い抜けるし抜かれるしでいいんだけど、T-54とか米ソの硬い格上はマジでキツイ。

  • 1638

    その通りだと思う。特にT-54の産廃の長兄は除くが王虎使ってて個人的に一番キツい。後はRBだとBMP-1とかM56みたいな側面取り前提みたいなヤツも苦手

  • 1642
    名前なし 2021/05/05 (水) 18:18:49 69937@49b81 >> 1636

    T-54俺が使うときはキューポラ抜かれるのに俺がTiger2使うと抜けないという・・・狙うとこ間違えてるのかな?右とか左とか