WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1529

2058 コメント
views
7 フォロー
1529
名前なし 2021/02/22 (月) 09:19:42 修正 d06a7@5413a >> 1522

冷静に考えたんだけどこの性能で12000SL(木主の話から察するに多分AB)って安くね?RBならたったの8000SLしかしないし

通報 ...
  • 1530
    名前なし 2021/02/22 (月) 09:31:04 2087e@daa49 >> 1529

    安いと思うよ。高いって文句言う人は英仏瑞あたり乗ってから言ってくれと思う

  • 1532
    名前なし 2021/02/22 (月) 10:18:41 修正 1dc0e@18f11 >> 1529

    ABでなら流石に安いと言えないと思う、他に無いレベルだし。RBでは間違い無く安い

  • 1534
    名前なし 2021/02/22 (月) 11:47:08 修正 92064@33796 >> 1529

    いくら強いって言ってもABは相手にも同じ大虎Hが出てくる事を考えるとなぁ…しかも人気なせいで敵味方大量に沸いてる。それでもこの性能なら安定して黒字だがw

  • 1537
    名前なし 2021/02/26 (金) 17:01:58 修正 9d6d4@eb7dc >> 1529

    RBで英仏あたりの修理費見慣れてる人は安く感じるかもしれませんけどABのBR6帯の中では高いほうなのは確かですね。修理費以上の働きはできる強さではありますけども

  • 1538
    名前なし 2021/02/26 (金) 17:14:15 5bd6b@a0228 >> 1529

    ある程度まで上り詰めるとSLなんて使い道なくなるから修理費とかは全く気にならなくなる。むしろ修理費上げだけでBR上がらないならそっちの方がいい。

  • 1539
    名前なし 2021/02/26 (金) 22:33:31 d4072@663c2 >> 1529

    ツリー全部開発終わったとかそういう人ならいいだろうけどね。

  • 1540
    名前なし 2021/02/26 (金) 23:24:56 07f22@c64ea >> 1529

    作ったばっかりの人にとっては修理費の高さって乗る価値下がるからなぁ、陸アサルトはあんな状況だから改修も進まん。

  • 1567
    名前なし 2021/03/21 (日) 12:54:09 e63a2@87ea8 >> 1529

    12000SLでも安いぞ!性能的にFV4202同様18000SLくらいで良いんじゃない?

  • 1570
    名前なし 2021/03/21 (日) 14:40:21 修正 1dc0e@52f5a >> 1529

    12000SLはABでの値段で18000SLとかにしたら4キルでも赤字だぞ…