WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1496

2058 コメント
views
7 フォロー
1496
名前なし 2021/02/01 (月) 01:58:15 6ba3c@89bf9

こいつだけはどれだけこのゲームにアップデート来ようが常にこのBR帯でトップレベルの変わらぬ強さだよな。今でも昔でもIS-2乗ってる時に顔面ワンパンできるとはいえどれほどこいつに辛酸舐めさせられたか…。

通報 ...
  • 1497
    名前なし 2021/02/01 (月) 06:54:05 0bfa7@69041 >> 1496

    強いのが現れては粛清されてるから、とも言えそうだが…

  • 1498
    名前なし 2021/02/01 (月) 09:29:14 af23d@28a00 >> 1496

    ボトムでも困らんからなこいつ。トップ引けば好き放題出来るし、しくじってもデッキに余裕があるという強みも

    1499
    名前なし 2021/02/01 (月) 11:51:49 4ddd3@4e26b >> 1498

    王虎Hでしょぼ沈してもまだ2,3両は88㎜持ちがいるどころかマウス砲まで持ってるやつがいるってのがやべえよな。

    1500
    名前なし 2021/02/01 (月) 12:13:19 046ce@d6530 >> 1498

    対空砲も優秀で、HEAT、偵察持ちの軽戦車もいるからあらゆる戦況に対応可能。

    1501
    名前なし 2021/02/01 (月) 17:07:08 7dbf5@e0ec9 >> 1498

    気を使わずにプレイしたい時はとりあえずここら使っとけば間違いないね

    1502
    名前なし 2021/02/01 (月) 17:29:15 5fdbc@b505a >> 1498

    ABで使うときの最大の欠点は、こいつ使うと必然的に相手にも王虎Hがいること

    1503
    名前なし 2021/02/03 (水) 20:54:21 addb9@9d6e6 >> 1498

    ABだとこいつがいるBR6.7~7.7マッチングは大虎3兄弟が何両いるかで大抵勝敗決まるって言っても過言じゃないからな

    1504
    名前なし 2021/02/03 (水) 22:41:18 dc95a@a7ac7 >> 1498

    6.7~7.7マッチでは王虎の数が多い方が負けるんですよねわかります

    1506
    名前なし 2021/02/15 (月) 04:59:14 e63a2@8c9ab >> 1498

    ハルダウンしたセンチュmk10、コンカラー、マガフ、M60「やぁ(=゚ω゚)ノ」

    1507
    名前なし 2021/02/15 (月) 11:41:55 修正 92064@1e6c0 >> 1498

    ハルダウン(待ち伏せ)されなければ格上のそいつらも余裕でワンパン出来るという…てかM60とかは普通に頬っぺた抜ける。こいつが苦戦するのなんてT-54(1947)以外のT-54達位よ。ABならヤク虎とかもダルい相手だけど。

    1508
    名前なし 2021/02/15 (月) 11:57:48 1d0b7@b2f49 >> 1498

    先制できたらそうかもしれんが車体性能的に先制される事のが多い気がするけども

    1509
    名前なし 2021/02/16 (火) 11:35:00 92064@f4da6 >> 1498

    ABならタグが見えるから先制されづらい。RBはそりゃこっちはボトムで更に重戦車だし車体性能的にはそうだけどボトムとなると味方にはレオ1やBMPといったそいつらよりも速い車両達が居るからそいつらの様子を見ながら立ち回ればこいつ自身の性能も相まってボトム重戦車にしては普通に戦える。まぁ所詮ボトム重戦車にしてはってだけで俺はRu君安定だけど…