WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1459

2058 コメント
views
7 フォロー
1459
名前なし 2021/01/13 (水) 12:51:12 d7723@bb73a

ようやく開発終わって乗り始めようかってとこなんだけど、こいつは装甲が信頼できるようになった虎って感じで運用していけば良いの?ちなみにポルシェ砲塔は乗ってない。

通報 ...
  • 1460
    名前なし 2021/01/13 (水) 12:57:20 4ddd3@8d66a >> 1459

    トップなら傾ければかなり装甲は期待できる。ただ砲塔正面はポルシェよりマシとはいえ傾けても抜かれることがあるので油断は禁物。英勢のAPDSは割ときっちり抜いてくるのも注意。

  • 1461
    名前なし 2021/01/13 (水) 12:58:18 修正 2087e@efaf9 >> 1459

    装甲は砲塔正面さえ撃たれなきゃかなり硬いが、最近はマッチするBR帯にHEATFS持ちが結構いるから過信は禁物。むしろ貫徹力が大幅に強化された虎1だと思って運用した方がいい

  • 1462
    名前なし 2021/01/13 (水) 13:05:35 修正 d8746@6ca91 >> 1459

    英国戦車と化学弾持ちは特に気をつけて、顔面が弱点だから首フリフリも忘れずに

  • 1463
    名前なし 2021/01/13 (水) 16:00:10 0dc91@bb73a >> 1459

    木主だけど、とりあえずHEATと英国は弾受けつつ調べつつで学んでいくわサンクス。

  • 1464
    名前なし 2021/01/13 (水) 17:14:09 07f22@c64ea >> 1459

    調子乗り過ぎてると122mmが砲塔のデコぶち抜いて来るから侮れないぞ(しかも砲塔弾薬庫誘爆しやすい)

  • 1465
    名前なし 2021/01/13 (水) 17:57:36 a82db@5259a >> 1459

    正直今の環境で車体さらすことは危険だから砲塔だけでてる状態を作り出せるのがマスト。あとこいつは砲精度良くて貫通あるし遠距離狙撃できるとまた変わってくるかもね。

  • 1469
    名前なし 2021/01/15 (金) 15:01:48 46b9d@89821 >> 1459

    確かに遠距離頭だししてるこいつは強いが、でもここまで硬い戦車乗ってる時くらい前線に来て欲しいわ