WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1447

2058 コメント
views
7 フォロー
1447
名前なし 2020/12/28 (月) 00:05:10 5c9ed@3989a

え?久しぶりにきたらコメ欄とんでもないことになってるんだけど、気持ち悪っ

通報 ...
  • 1448
    名前なし 2020/12/28 (月) 00:12:35 7f93f@32ff1 >> 1447

    (非表示したら一気に消えて草。)王虎の履帯モデル変わったら一気に重厚感出ると思って楽しみ

    1450
    名前なし 2020/12/28 (月) 18:21:51 14243@3989a >> 1448

    非表示の仕方知らんけど一気に消えるの想像したら草

  • 1449
    名前なし 2020/12/28 (月) 00:19:20 4ddd3@c715c >> 1447

    これがOP車両の個別ページの典型的な末路よ。OPと聞いて使った雑魚が特攻して死んで顔真っ赤で飛び込んでくるか熟練が使ったOPにボッコボコにされた人が飛び込んでくるかの2択。

    1451
    名前なし 2020/12/28 (月) 18:25:51 14243@3989a >> 1449

    と言うかゲームシステムに付いてヘンシェルのページで愚痴垂れる時点でお門違いなんだよね、正直荒らしレベルだから通報したけど消えてほしい