WarThunder Wiki

Tiger II (H) / 1441

2058 コメント
views
7 フォロー
1441
名前なし 2020/12/21 (月) 06:40:52 695bf@518ec >> 1438

枝ではないが、戦わないというのが回答になると思う。おそらく木主もそう思っているだろうが正面からT95に勝負を挑んで勝つことはほぼ不可能、だから虎2は戦い損。でも逆に75式自走榴弾砲なんかにとってはT95は良い的だからそういうやつに任せればいいと思う。何しても逃げられないって状態ならもうそれはその状態に持ち込まれた時点で負けてるということになるかな?多分木主が無双したいって思っていると言われてるのは、ほのおタイプのポケモンが草タイプのポケモンを倒せるようにするのは、ほのおタイプ無双だ!みたいなことだと思う。まぁWTは戦術の要素のあるゲームだからその要素の維持のためには勝てない相手がいるのが一番わかりやすいってことかな

通報 ...